テゴマス★最大のイベント!!

明日です!!
思い返せば、5月27日★テゴマスからの1通の衝撃メールから始まりました。
ナニ?テゴマスでツアー?( ̄◇ ̄;)?今でもあの時の私のアタフタっぷりは忘れられませんww←行動が完全に変態wそこからシングル&アルバム発売決定のお知らせと…もうテゴマス担にはこの上ない嬉しい出来事続きで、この日が来るまであっという間でした★
きっと、テゴマスにとってもこのBIG★ニュースに嬉しい反面いろんな不安や焦り、プレッシャーがあったと思います…でも「テゴマスのうた」を聴いて、すごく安心したというか…この2人なら絶対!誰にも負けない素敵なステージになる!!って確信しました★(うん、大丈夫)

そして、テゴマスツアー決定!をきっかけに、はてなでお友達がたくさん出来て、更に一緒に参戦できるという夢みたいな出来事にホント嬉しさを隠しきれません( ´艸`)
本当に今回お誘いの声やチケットの事気にして連絡くれた皆さん!ありがとうございました。
さてさて、明日皆さんと初めましてですよ(ふふっ)えーっと…(-_-;)日記のイメージと違ってたらごめんなさい←って先に謝っとくww
でもみんなと会うのすごく楽しみだなぁー(ドキドキ)
遠くから来る皆さん気をつけて来て下さいねー!!おやつは300円までだよ(え)

2009年の夏!テゴマス2人とテゴマス担にとって、忘れられない思い出を沢山作りましょうね!!←あぁ、これポチポチしながら私グダグダに泣いてるんだけど明日大丈夫?(たぶん無理)

それはそうと!明日こやしげ来るのかなぁ?(独り言)


以下私事…


今日、代々木のチケットが…キターーーーーーーヽ(≧▽≦)/でも私あんまり席運ないからなぁ〜って期待もせずに見たら…ア、ア、アリーナ来ちゃった…(°∇°;)いいのやら悪いのやらサッパリわからんけど、とりあえずアリーナでした!!埋もれ席じゃありませんように( ̄人 ̄)
それとますだ舞台の振り込め!!も来た…しかも締切早っΣ( ̄□ ̄)!これ悩んでる暇ないよー(汗)ホント東京いつ行こう??大阪はガッツリ全部行きます(当たれば…)