祝★テゴマス1stライブ♪♪

おはようございます(*^_^*)
いよいよなんですね!皆既日食…じゃなくて「テゴマスライブ」初日♪♪既に緊張してお腹が痛いですww皆既日食を見るより私はテゴマスが見たいんだよ!!
と言う事で待ちに待ったてごますちゃんに逢いに行ってきます( ´艸`)
で、今日の私の相方…うちわくんでーす!
ジャジャーン!!!!!!
 
 
 
 
 
↑↑
「増田です」作ってみましたww
今日はこいつと一緒にはっちゃけまーすV(^O^)
 
そして今日お会いするはてなの皆様☆じゅんちゃん相当緊張しています(-_-;)あんまり喋れないかも…(嘘つきww)
今日1日テゴマス愛について語り合いましょうね☆私もますだ愛ジャンジャン喋ります(迷惑)
わぁぁあΣ( ̄□ ̄)!早く行かなきゃ!!今からお友達迎えに行ってきます┌( ・_・)┘
では皆さん会場でーヾ(^_^)
 
 
最後にかわいいかわいいテゴマスちゃんへ…
おめでとーヽ(≧▽≦)/
ありがとーヽ(≧▽≦)/
大好きーヽ(≧▽≦)/
このライブが無事成功しますように…そしてみんなが笑顔になりますように…