テゴマスのひび!@テゴひび♪

気がつけば、代々木まであと1週間だぁーヾ(*~▽~)ノ
あっ!とりあえず代々木も全ステ★決まりましたヾ(^▽^)ノ♪♪
何だか最近色んな事についていけてないじゅんですが、ぴーさまドラマも、亮ちゃんのわんわんも、シゲ猫も、コヤマックスも(え)ちゃんとチェックしてますよ!!
そんな中、「テゴマスのひび」がスタートしたという事で(結構前ですがww)やっぱり短期連載やってくれたねぇ!!嬉しいなぁ〜♪又まっすの文章読んで( ´∀`)←こんな顔になるんだろうなぁ〜!!はぁ〜、楽しみ♪♪♪


以下テゴひびを読んで感じた事色々…

手越さんが楽しすぎるー(≧∀≦)って言ってくれて、ホントこの言葉が聞きたかったぁー(*^_^*)
こっちも楽しすぎて未だにテゴマスライブ引きずってますよ〜(^_^;)←暇さえあれば「テゴマスのうた」を聴き、初日の事を思い出し、「ふふっ( ´艸`)」ってなる日々(痛い子ww)
でも、ホント今回は歌だけの勝負だったもんねぇ♪私も正直どーなるんだろう?ってドキドキしてたぐらいだから、2人はもっと色んなプレッシャーや不安があったと思う…
衣装替えも少なく、ダンスもなく「う」「た」をストレートに楽しんでもらう!!これって2人にとっては大きなハードルだったかもしれないけど、初日でテゴマスが楽しそうに♪嬉しそうに♪自由に歌って、リズム取ってる姿を目の前で見て、2人の伝えようという気持ちがガンガン私の胸に響いて、感動と嬉しさと楽しさいっぱいのライブを見せてもらいました(=⌒ー⌒=)
まぁ、賛否両論あると思いますが、私はこれぞライブ♪これぞテゴマス♪って思いました★
で、やっぱり一曲一曲に大きな拍手をおくりたい!歌ってる時は手拍子しながら一緒に歌いたい!テゴマスと共に音楽を楽しみたい!って今回のライブに行って強く思ったので、次参戦する代々木では、うちわ&ペンライトなしで行こうかと思っています!!←一応持って行くけど(持って行くんかい!!)
あっ!うちわは否定しませんよ〜!!私もうちわ作るの大好きなのでwwしかも今回テゴマス2人なので、うちわもテゴマスだらけ(当たり前ww)会場中どこ見ても「テゴ」「マス」でホント!ひゃ〜〜ってなった(意味不明ww)
ということで、今回この初日に参加出来た事にホント嬉しく思いました♪そして、テゴマスの魅力が又増えました!
可愛いだけのテゴマスじゃなかった…
素晴らしいライブを見せてもらいました♪♪
これからがテゴマスライブの始まりですが公演を重ねるごとに大きく大きくなっていって欲しいと思います!!又そんなテゴマスを見届けたいです!!

そして、ハードスケジュールが続きますが、ラストまで体調崩さないように、無事ライブが終わりますように…( ̄人 ̄)