☆お友だちバトン☆

saphiraさん(id:saphira)からバトン頂きましたぁ〜(=⌒ー⌒=)かなり遅れましたが、久々のバトンと言う事ではりきってやっちゃいまーす!!


《ルール》
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友達バトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止。
回した方は回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。



《では、バトンを渡す10名を決めて下さい。》
すみません2名です☆

・まめちゃん(id:JellyBeanS
saphiraさんからこのバトン貰ってるの知ってながら回しちゃいましたww

・かんちゃん(id:itsumococoroni
いつも色々ありがとう!!この夏はかんちゃんと沢山の思い出が出来そうだね!

ホントこのクソ忙しい時にバトン回してごめんなさい(>_<)スルーで全然いいからねぇ!!まめちゃんとかんちゃんにはこれからガッツリ会う予定があるので、口答でバトン回答してもらってもいいよ!!(って無茶ぶりしてみましたーww)


《10名との共通点は?》
まっすだたかひさ!!らぶらぶな所☆
あっ!かんちゃん手越さんだっけww


《10名のいいところは?》
私がイチバンお姉さんなのに、2人共私に優しくしてくれて…ホント!大好き(*^_^*)


《10名との出会いは?》
もちろん!はてなさんで出会いました☆はてなやってなかったら出会う事がなかったんだよねぇ!!って思うと、私をはてなに導いてくれた偶然に感謝です!


《この10名と、今後どうしていきたい?》
もちろん今後も仲良くして頂きたいです!!
そして、今後も又コンサートがあれば一緒に参戦出来たらなぁ〜って思っています(どさくさにアプローチww)


《この10名は…自分の事をどう思ってるかな?》
まめちゃんとかんちゃんとはすでにお会いさせて頂いたのですが…たぶんイメージと違ったのでは??←大人すぎてビックリしたよねww(ごめんね!)でも、日々若作りを目指して頑張ってるので(え)温かい目で見て頂けると嬉しいです☆


《10名の方々とケンカしたこと…ある?》
あるわけないよー!!


《10名の方々は一生のお友達?》
うん、それぐらいの気持ちで、これからも末永くおつきあいさせて頂きたいと思ってます☆


《このバトンの送り手と出会ったきっかけは?》
はてなで出会いました☆関西の人だぁー!!って嬉しくてポチポチしに行ったのがきっかけかな!?(たぶん)


《送り手の第一印象は?》
日記読んでて、ほんわかした人なのかなぁーって勝手に想像をふくらませてました。


《今の印象は?》
この前のテゴマスコンで初めてお会いし、しかも一緒に参戦させてもらってホント!ミラクルな出会いでしたね☆思った通りのほんわかしたかわいいsaphiraさんで食べちゃいそうになりました(逃げてー)


《送り手のいいところは?》
やっぱり、まっすーを全力で好きな所☆←素敵です!!


《送り手のダメなところは?》
ダメなところなんてないよー!!でも強いて言うならますださん好きすぎて病気にならないか心配ですwwいつでも看病に行くからねぇ(迷惑)


《送り手の好物は?》
それはもう!
まーすーだーたーかーひーさーヽ(≧▽≦)/


《送り手とずっとお友だちでいたい?》
はい!!こんな私でよければ、ぞひ!ぞひ!お願いします。


《好きな漫画は?》
私、漫画読まないんですよねぇ(^^;)と言う事で、ないです。


《好きなお酒は?》
あま〜いのが好き☆でもお酒飲んだらすぐ顔が赤くなっちゃうので、あんまり飲みません!!お酒飲まなくても、テンション上げれます(何の自慢?)

あらっ?罰ゲームはいいの?ラッキー☆(こら)

《次の方への罰ゲーム》
まめちゃんとかんちゃんへの罰ゲームは近々会うという事で、私にハグしなさい!(強制ww)



saphiraさん素敵なバトンどうもありがとう♪今度「ますだ会」しようね!!←勝手に企画してみたww