もうすぐ代々木♪

あれだけ節約!!節約!!って言っときながら今日…パーマあてました(-_-;)服買いました(-_-;)←私サイテーです↓笑えません↓
さて!代々木まであともう少しになりましたぁ(切り替え早っ!!)でもまだ何も用意が出来てないという最悪な状況でございます(泣)
服何着て行こう??おやつ買わないと(え)ギャ!!ファンタスティポ覚えてないー(ここイチバン大事ww)
そして、代々木で又お友達との再会やら初めましてやらがあるのでドキドキが高まってきました( ´艸`)人見知りするので不安です(って言ったら多分みんなに殴られるww)
そんな中、今イチバン楽しい事と言えば、テゴマスコンの打ち合わせで(なんだそれ?)みんなと連絡取り合ってる時です( ´∀`)
何度もうざいメールしてごめんねぇ@私信
こう見えて寂しがり屋さんなんです…(だまれ)たぶん代々木に向けて更にヒドくなると思うけど大丈夫?(って何が?)
ホント頼りない私ですが宜しくお願いしますm(_ _)m


以下ざっくり感想…

☆メン愛☆
慶ちゃんの家族愛に惚れてまいそう(〃▽〃)←最近慶ちゃんへのラブパーセントが急上昇中↑↑

☆シゲ猫☆
あんたまで黒いって何事!?クロイノハンタイ!!
あっ!シゲ気を付けていってらっしゃい!!


早く6人揃った所が見たいよー°・(ノД`)・°・