てごますグッズ☆うだうだ…

テゴマスツアーTをパジャマにし、ツアータオルを枕の上に敷いて毎晩オヤスミしていますが、大丈夫みたい…(え、何が?)
手越画伯の絵があまりにもコワ…いや素敵すぎて見るのがもったいないです←怖くて見れませんとは口が裂けても言えません(って言ってるww)
でもよく見ると可愛いかも…(ただ見慣れただけの話です)
クリアファイルは値段も手頃って事でお友達(嵐担)にもお土産に買って帰りました←強制的に使ってもらいますww
まだまだクリアファイル配り歩きたいから(ヲタじゃない人に)今度代々木で買い足そうかなぁ(やめて)
で!ツアーパンフがやっぱり1番テンション上がったーヽ(≧▽≦)/
だって、どこのページ開いてもテゴマスだよー☆当たり前なんだけどwwでもこれって嬉しいよねぇ(*^_^*)
パンフ見過ぎてヨレヨレまっすーになっちゃったwwって笑い事じゃないので、どこかでもう一冊買おうと思います(たぶん)
あんまり内容書いちゃうとまだ買ってない人の楽しみが半減するから書かないけど、最後のページで気絶すると思うので要注意です!!
まっすーが、ぶちゃかわいいのーーーーーーーーーーー( ´艸`)
あんな顔して寝てるのですかぁー!?ずーっと横で見ていたい(ますだ逃げろー!!)