夢のような時間@代々木8/4

もう、とにかく!とにかく!自分名義☆良くやったと誉めてやりたい!!
昨日の席がひどすぎた(いい意味でww)アリーナCブロックだったんだけど、そこがナント!センステ目の前Σ( ̄□ ̄)!しかも私一桁台の席番だったから一番前Σ( ̄□ ̄)!そしてますだ寄りΣ( ̄□ ̄)!全部が上手く行き過ぎてホント震えが止まらなかったです…
あんな前の席で私にどうしろというのですか!!(変態隠すのに必死ww)
まっすーが手に届きそうな所にいるのに、だまって手を振るだけしか出来なかった←緊張しすぎて声出ないよ〜…(-_-;)
素で見せる顔と、いつも見ているまっすーの顔のスイッチの切り替えがホント、シャッ!シャッ!て感じでww早くて、素のまっすーの顔が男前すぎて何回か気を失いましたww
で!歌ってる時、かっこいい〜って思った後に必ずちょけたポーズをするまっすー★なんだよ!そのフェイント!!かわいいじゃないか(結局)
もー昨日はずーっと夢の中にいるみたいで、コンサート中♪心臓痛くなるわ、お腹痛くなるわ、変な汗でるわ、お腹空くわ(え)で終わった後しばらく放心状態でした(´¬`)


昨日はサプライズゲストにまっすーの大親友☆中丸くんが美容院をキャンセルしてテゴマスに逢いに来てくれましたぁww
「てごますまる」の3人のゆるゆるトークがかわいかったです(*´д`*)

あっ!そうだ!!まっすーカリメロじゃなくなったよ〜ヽ(≧▽≦)/

詳しい感想は又帰って落ち着いてから書けたら書きたいと思います(予定は未定)

今日の席はたぶん暴れられそうな席なので、思いっきり自分が出せそうですww(なにそれ)
ご迷惑おかけすると思いますが宜しくお願いします@私信
ではでは今日も張り切って行ってきまーすヾ(^▽^)ノ