楽しすぎるー@代々木

無事大阪に帰ってきました★ただいまです!!
代々木が楽しすぎて、幸せすぎて明日から又現実と向き合うのがヤダ!!(こら)


テゴマス最高ヽ(≧▽≦)/まっすー最高ヽ(≧▽≦)/手越さん最高ヽ(≧▽≦)/

本当にこの2日間★こんなに楽しくていいの?ってぐらい代々木3公演!大満喫させてもらいました(≧∀≦)
大阪に比べて手拍子してる人が断然!増えてたのが、もう嬉しくて嬉しくて私もうちわ&ペンライトなしで全力でライブに参加しました←うちわは近くに来てくれた時だけ持つ(一応ねww)
この2日間の夢のような出来事を細かく伝えたいんだけど、何から書いていいのか沢山ありすぎて今うまく文章にまとめられません←すみません(>_<)
とにかく最高の代々木でした!幸せでした!テゴマス★テゴマスバンド★ライブに関わって頂いたスタッフの皆さん★にゅうす担★テゴマス担★みんなが1つになれた素晴らしい時間を本当にありがとうございました!


そして、はてなの皆さんと思った以上に沢山お会いする事が出来て、公演前からギャーギャー!!テンションあがっちゃって、たぶん皆さんどん引きされたと思いますが(-_-;)テンションあがっちゃうと、あ〜なっちゃう私をお許し下さいm(_ _)mはてなの輪の思い出は又改めて書きたいと思っています★本当に本当にありがとうございました♪
テゴマスばんざーいヾ(^▽^)ノ
みんな大好きーーヽ(≧▽≦)/


明日からも笑顔で頑張ります!!