☆華麗なるスパイ☆

はぁ(´ヘ`;)色んな所が華麗すぎて、発狂の約1時間でしたww


・待っても待ってもなかなか出てこない徹くん(-_-;)
・出そうで出ない徹くん…(-_-;)←若干イラつき始めるww
・て!その前にハチさんだぁ( ´∀`)
・やっとキターーー!!って思ったら、例のテロップ(-_-;)しかもデカイ!!←この時点で私のDVD買いが決定しました(え)
・かっこいいよーー!!かっこいいよーー!!かっこいいよーー!!
・何ですか!?あのふてくされた顔!!男前すぎてリビングで倒れました…
・誰よりも一番かわいいまっすーの後ろ姿(キュン)←後ろ姿見てかわいいって言ってる私を見て、お母さんもさすがに呆れ顔ww(すみません)
・ヒョエー!!まっすーのマジ泳ぎ、超ーーーーーかっこいい(≧∀≦)ターンとかしてるよょょょ!!ドルフィンもキレイー☆ホントにかっこいい!かっこいい!かっこいい!かっこいい!かっこいい!もう一回言わせて(え)か・っ・こ・い・いーーーヽ(≧▽≦)/
・「うるせぇ!」キャーー!!ドSますだ大好きーーーーー☆(ドMなもんで…)
・ウハー!!ストレッチも男前ー(☆▽☆ )
・水泳部のみんな、へなちょこ体型だけど、うちのイケメンどーよ!!この肉体美☆(誰)
・ギャッΣ( ̄□ ̄)!おへそから下にいく1本のほにゃらら発見!!まっすーにもこんなほにゃららがあったんだぁ(〃▽〃)←一時停止(へんたい)
・「うるせぇ!向こう行け!!」「なんだよ!」「しつこいよ!お前!!」←発する言葉が心臓に悪いです!ますださん…
・ますださんのおっぱいが…おっぱいが…(落ち着け)
・はぁ(´ヘ`;)スポーツ着のまっすーも素敵☆
・まっすー、みんなの輪には入らないけど、とりあえず近くにはいるんだね!!
・「メダル4個!?」のドヤ顔☆しかも猫背だし!!強気なまっすー!!ごちそうさまですww
・あのイケメンお写真はいつからショップで発売ですか!?(まがお)
・「はなせっ!」で死んで、その後の歩き方がまっすーで生き返る(意味不明)
・「どけ!」←又死んだww
・ニヤッてした後の「やってやるよ」←悪い顔がかっこよすぎてホントだめ。
・「びびってんじゃねぇよ」←かっこいいしか出てこない、何度も言うけど、かっこいい!!
・わっ!水泳帽かぶった途端小学生になったww
・まっすー、ちょっと体が赤くなってきたね!特におっぱい辺り( ´艸`)
・飛び込み台に立つまっすーが素敵すぎです!手越さん(何で手越に言う?)
・ゴーグルの着け方が慣れててホント!華麗なるスイマー☆
・飛び込みも華麗☆
・まっすーをチクリと刺す針がうらやましい…(だまれ)
・息ぜーぜーしてる背中が大きくてかっこいいなぁ〜(〃▽〃)
・最後はニコニコのまっすーが見れて、やっぱりまっすーはコレだよね!

あのぉ?つかぬことをお伺いしますが…日テレさんって、ます担?←まっすーのいい所!わかりすぎだよー(ありがとう)