テゴマスのひび!@マス&テゴ(代々木)

仙台レポ♪皆様ありがとうございますm(_ _)m会場かなり狭いみたいですねぇ!!テゴマスも更にゆるーい感じになってるみたいでwwよだれ垂らしながら読ませてもらいました(´¬`)
お留守番の私は、てごますのひびの感想をちょろりと…



★マスひび(8/5)★
わぁぁぁ!!まっすー謝らなくていいよー(>_<)
でも、まっすーにしちゃ声が出なくなった事すごく!悔しかったんだよね…
大阪と代々木全部見てきたけど、何回聞いても新鮮で☆歌がこんなにも心に伝わるって久々に感じました♪ 1曲1曲気を抜く事なく全力で歌ってくれる2人を見て毎回胸が熱くなります。たとえガラガラで声が出なくったって、まっすーの気持ち、ちゃんと伝わってますよ!!
2人の楽しそうに歌う姿を見てると自然と笑顔になれます(=⌒ー⌒=)テゴマスと会場みんなが1つになれる温かいライブって、テゴマスだからこそ出せた空気なんだろうなぁ〜と改めて2人の大きなパワーを感じました☆
残りの公演もガブガブ水飲んで、わしゃわしゃ汗拭いて、途中休憩の時も喜んでうちわで仰ぐからww頑張ってね!!ベア〜(言いたかっただけww)



★テゴひび(8/6)★
手越さんホント楽しそうだよねぇヽ(≧▽≦)/ライブ中も「楽しいわ〜」ってよく言ってるもんね!!そうやってストレートに感情を出してくれると、見てるこっちも心から楽しめます♪
歌詞よく間違えてるけどww楽しすぎて自然と違う言葉が出てくるんだよね!!←うん、そう言う事にしときますww
そしてまっすーの考えたお馬さん!!楽しそうに乗ってくれてありがとう(え)手越さんが馬乗ってもいいよ!って言ってくれなきゃ、あんなかわいいまっすー見れませんでした( ´艸`)全て手越さんのおかげです(土下座)次又ライブする時もまっすーのとんでもないアイデアに付き合ってあげて下さいww
まっすーが、かわいくなるか!ならないか!は手越さんにかかってます(なにそれ)
残りの公演も頑張ってねー!!


さて!今日はイケメンスイマーの日☆と言うことで、鼻血覚悟でテレビにかぶりつきますww←だって裸だもん!(だまれ)