テゴマス1stライブ!テゴマスのうた♪@広島8/12(1部)感想

広島12日(1部)の感想です☆(後半につれどーでもいい話になってますw)
開演前からやたらとテンションの高いはてなチームww
テンションの高いまま、ららちゃんの席まで押しかける(ごめんね!ららちゃん)
そして又ロビーに戻りそれぞれの席でやりきろうと誓い合う!何故か円陣を組んで「オー!!」←面白すぎるww

席は2階席の最前☆中央より少し手越さん側でした♪←もちろん隣は私の相方(え)かんちゃんです(^-^)v
席に着いてもふざけるはてなチームww1階のみんなが2階の私達を見つけ手を振ったり投げキッスしたり(←ちゃやかちゃん最高ー♪)始まる前から楽しすぎて、すでに汗だくww(落ち着け)


・出だしからテンションの高いかんちゃんと私wwどんだけ全力なの!?ってくらい首からすでにタオル巻いてはしゃぐww
・まっすーが歌い終わった後、何度も「いいですよー」「いいですよー」って言ってくれるから、このテンションでいいんだよね!って信じる(あほかw)
・くしゃみ〜砂時計の3曲は座って聞くスタイルでホールならではの感じが良かったです。←ホント2人に集中してじっくり聞けました。
・おうまさんが通路に行った時は2階は全く見えず1階後列より更にサミシイ感が強い!←まぁ私達はおかまいなしに踊りまくってましたがww1階にいるまめちゃんに向かってキャーキャー手を振る私達(ホントごめん…)まめちゃんすっごくキラキラしてたよ(キュン)
・みんながテゴマスにお触りした後の嬉しそうな顔を見てると「うんうん」ってなりました(誰)←でもお嬢ちゃん達ムチャはやめようね!!(コワイ!コワイ!)
・手越さんはチキンボーヤの歌詞を夜の10時〜12時くらいに作ったそうです。←いっつもこれぐらいの時間に作るんだって♪ヘイ!で紹介された詞もこの時間帯だったみたい
・そしたらまっすが「あ〜!『僕のやらかいところを』ってやつ?」←ちょ!!『僕のやらかいところ』って…ww私やらしい事想像しちゃったよー(へんたい)
・そしたら、ますださんいきなり『僕のやらかいところを〜♪』って歌いながらカッコつけて踊りだしましたww←手越さんに「それ『今は〜』だよ!」(愛マタ)って突っ込まれてたww
・手越さんあの歌詞はNEWSコンのソロで踊りながらやろうと考えてたらしいです(え、マジだったの?)
・NEWSのソロはそれぞれ100%自分のやりたい事をするらしい。それがすごく楽しいとまっすー←カツコンもみんなが何やるのか楽しみって言ってた☆
・ソロの話から手越さんが『右肩にナス』をやりだすww←手越さんやってもあんま可愛くないなぁ(まがお)
・あの曲は最初メンバーに披露した時は「いいじゃん」って言われたらしいけど、何回かリハやってるうちに「醤油ってナニ?」「ナスとか言ってない?」ってだんだんますだワールドの歌詞に気付いたみたいですww
・マスパーマンをイケイケな歌と言うまっすwwそれに対して「イケイケではない!」とバッサリ手越さんが切るww
・次は手越さん作詞でまっす作曲で曲を作ろうと手越さんが提案するが、まっす全く乗り気じゃなさそうww
・手越さんが詞について熱く語ってたら、「じゃあ、詩人になれば!」って軽く突き放すまっすww
・手「弱い男の子みたいなの書けるよ!」って言うと、増「弱い男の子の詞書けたら天才じゃん!」手(まっすーを指差して)「書けてるじゃん」増「天才☆」客→拍手ww
・突然!手越さんが「携帯あんまり好きじゃないんだよなぁー」みたいな事を言ったら、増「捨てれば?」←ひゃぁぁあ(>_<)まっ黒ますだΣ( ̄□ ̄)!
・手が汚れてる時は携帯を絶対触らないますださん!手羽先食べてる時は音信不通になるんだってww
・恒例のテゴマスボックス☆
・おうまの名前☆まっす「ステファニー」てご「ファビアーノ
・まっすーのおうまの足には「ますだイエロー」てごのおうまには「てごしももこ」って書いてるらしいです。
・お互いの好きな所は?と言う質問でまっすーが「全部大好きだよ!」って手越さんに言ったーーー!!(キャー(≧∀≦)カワイイ)
・次は手越さんの番って所で何やらそわそわし始めるまっす(まさかww)そして手越さんが「優しいんですよ」って言ったら、増「真面目か!」って言って、やっぱりトイレに走って行かれましたwwwww
・そしたら手越さんが「俺も今回は行きたいよー」だって(お前もかっ!)でも客席に必死にお願いしてる手越さんがかわいかった♪
・にゅうすに入りたての頃、馴染めなかった手越さんに「大丈夫だよ」ってまっすーが声を掛けてくれたらしくて「ホント優しい」って言ってました(泣けてくる…)
・そんないい話をしてたらまっすーが戻ってきて、速攻で手越さんがはけて行きましたww
・「手越が俺の事ずっと言ってるから恥ずかしくなっちゃって…」って言い訳してました。
・テゴマスならではのミラクルで、プロレス見に行ったまっすーが手越と間違えられるww(じゃんねん)
・しばらくして「お待たせしました!100%です!」と手越さんも無事帰って来て後半戦スタート☆

・相変わらずかんちゃんとのらら桜(手拍子)が揃いすぎー(*≧m≦*)
・まめちゃん・ちゃやかちゃん・怜ちぇるさんノリノリだねぇ〜←ちゃんと見えてたよー!!
・もう楽しすぎてここら辺あんまり覚えてない(笑)
・次の歌の準備をする為ブランコが降りてくるんだけど、その時「いって!」とまっすーが叫んだ←まっすーの頭にブランコの角が当たったらしく、ホントに痛そうだったww
・そしてうちわもペンライトも持たず暴れ続けた2人ですが「アイアイ傘」でブランコに乗るタイミングと同時に「サッ」とうちわを用意する(かんちゃん→裕也☆私→増田☆)←出すタイミング合いすぎてキモチワルイww
・裕也うちわを出したかんちゃんを見て、ますだ担って言ってゴメンって思いました←かんちゃん立派なテゴ担だよ!(何でここで言うww)
・テゴマスもびっくりしたよねぇ!!まさかこのタイミングで私達がアピールするとは…(笑)
・そして、一番上まであがってきてテゴマスと同じ目線になる(ドキドキ)
・手越さんの方が距離的には近いんだけど、ごめん私、まっすー見ますww
・そしたらまっすーの目線がこっちに…私一瞬「へっ?」てなる(まがお)でもやっぱりこっち見てる!しかもまっすーもまがおww(まがおと言うより、きょとーんとしてたねw)しばらく目が合ったまま放心状態になってたら、まっすーまがおのまま手を振ってくれたwwもちろん私もまがおで振り返したww
・何も持たずあんだけ暴れてた2人が急に大人しく(?)うちわ持って揺れてたから「えっ!オレ!?」って思ったんだろうね←そりゃきょとーんとするわww(あくまで妄想です)
・かんちゃんと「見てたね!見てたね!」と確認しあう(おバカ丸出しww)
・曲が終わるとうちわをこれ又同じタイミングでサッと直し←キモチワルイww僕らしくで又暴れ出す(楽しすぎー♪)
・どこでだか忘れたけど、あまりにも私達がみんなの倍以上の盛り上がりをするもんだから(やりすぎww)手越さんがしきりにこっちをチラチラ見てニヤニヤしてました(笑うなー!!)
・まっすーも何回か2階席を見上げて歌うんですが…こんだけ盛り上がってたら嫌でも見ちゃうよね(汗)最初は違う方見てるんだけど、結局目に入っちゃうみたいな感じで何度も気にされてましたww


とにかくよく目が合った(と言うより見られてたww)でもまっすーと初めて手を振りあえたのがホント嬉しかったです( ´艸`)
一生忘れられない公演になりました。