テゴマス1stライブ!テゴマスのうた♪@広島8/11(2部)感想

昨日の薄っぺらい感想にお星様付けて頂いてありがとうございます。
引き続き、広島11日(2部)の感想サラッといきます。


又々かんちゃんと参戦☆
2部が楽しすぎた♪テゴマスツアー最長の3時間ライブで盛り上がったなぁ〜♪♪

この回も立ち見で、今回は番号が微妙だったので立ち見の後列になるかもねっ!!て言ってたらやっぱり後ろでした…前の人が視界を遮ってテゴマスちゃんを見るのに必死ww若干テンション下がりかけましたが、そこはプラス思考のかんちゃんと私!同じタイミングで突然スイッチが入り踊ったね〜♪何か今思い出しても笑けてくるけど、ホント今までで一番楽しかったし汗かきましたww



・毎回2部のまっすーの声が心配…特にはなむけ歌う時がドキドキします!!若干辛そうだったけど、でも大丈夫だった(ホッ)
・キラキラ挨拶←今後このスタイルで続けるのかなっ?やっぱりまっすーキラキラ言い過ぎww
・うまから降りて、増「僕のシンデレラだから…みんながシンデレラで俺達が王子様」←もう何この子☆又好きになるぅぅう。
・ラジバンダリとゲッツは2部も絶好調ww←よっぽど気に入ったのか、まっすーが「このネタだったら俺らお笑い番組とか出れるんじゃねぇ!?」←手越さんが速攻「いやいやパクリだからww」って突っ込んでました。
・ラジバンダリやるのかと思いきや、やらないまっす←ドS(笑)
・1部と2部の間に手越さんはチャンプルーを食べて、薬飲んで(何の薬か気になったw)、髪の毛を自分でセットして(いつもはシゲにやってもらってる)、ロック♪ガンガンのDVDを見ていたそうです。
・これについてますださんが2つほど物申す!
・ひとつめ→手越さんが最近コテを買ったらしく(パーマ用にかなっ?)そのコテを代々木の楽屋で見つけたなかまるくん。「これ誰の!?すげーじゃんこれ!」と食いつくwwで、まっすーが「あの頭のどこ巻くんだよ」ってww←確かに…
・ふたつめ→手越さんが楽屋の中でロック歌手のDVDを大音量で流すもんだから、まっすーまでロックな気分になっちゃうと…ww←頭ブンブン振っててかわいかった。
・まっすーはまちマスの時、楽屋で間接照明だけ付けて徳永英明さんの曲を流してテンションを上げてたらしいですww←これを見た小山さんはビックリしてたって(笑)
・そしたら突然!徳永英明の歌真似するまっすーww←似てなかったけどかわいかった。負けじと手越さんもやる!!もう2人がかわいすぎるww
・まっすーは一回座ってしまうとダメらしいwwゆっくりしちゃうとそこからテンション上げるのが大変なんだそうです。
・お風呂の話→「ここのお風呂ちょっとムカツク」とますださんwwでも「あっ!言っちゃった!」って感じで口を手であてる所が超ーかわいい!ホントかわいい←まっすーここのお風呂でシャワーから出てくるお湯で肩やけどしちゃったらしいよww
・髪型の話→手越さんの髪型はあんまり似合う人がいないとまっす…しかし手越さんの髪型は超ー適当ww美容院で「乾かすだけである程度人前に出れる髪型にして下さい」と注文し後はお任せ!で、ここでワックスの話になったんだけど、手越さんワックスとまっすーがごっちゃになって、まっすーの事「まっくす」って呼んでた(笑)
カリメロを知らない手越さん(←えマジで)
・手越さんが今度Googleで検索してみるわ!と言ったら「そんなことしたらカメラがぐわーって俺に寄ってきちゃうよ」(え)←まっすーはGoogleアースと勘違いしていましたww発想がかわいすぎるぅぅぅぅぅ!
・武藤さんから怖い話のリクエスト!!そして手越さんが怖い話をします。←ホント怖くて文字にするのも嫌なので省きますww
・あっ!怖い話の前にまっすーが「大丈夫!俺がついてるから!!」って…ま、ま、まっすーがかっこよすぎます(即死)
・まっすーも怖かったのかリクエストした武藤さんに対して「もー(●`ε´●)むとうさーん」ってぷんぷんしながら言ってたのがキャワイスギた☆
・優しいまっすーが面白い話をしてくれたよ!「ある犬がいて、顔も白くて手も白くて足も白くて、どこから見ても白いの。で、後ろに回ってみると…尾も白い(面白い)の」←面白いかどうかは別として(おい)まっすーの優しい気持ちにキュン死しそうでした。
・で、まっすーが「もしオバケが出ても怖くないように俺がそばにいるよ」みたいな事を言うから私も若い子と混じってどさくさに「キャー」って言っちゃったよww
・らら桜の説明をしなきゃいけないのに、小さい頃上あごから歯が生えてきちゃって、チョコボール食べてたら抜けちゃったって話をして、手越さんに「次の曲の説明してないじゃん!」って言われてましたww
・らら桜の説明が終わり「曲名は、真夜中の踏切」と、まっすーが言うとそれに合わせてバンドの皆さんも怖〜い効果音を出すww←テゴマスバンド!すげー!!
・そしたらまっすーが「もう歌えないぃ」と甘えた声で言う←ヒィィ(>_<)こんなかわいい男子(23歳)見たことない!
・長い長いMCが終わりました。
・らら桜〜ファンタスティポの流れが楽しすぎるヽ(≧▽≦)/隣にいるかんちゃんとの手拍子も息もぴったりで、はしゃぎまくりました。ホント楽しい♪そして笑いが止まらないwwwww
・キミボクも初めの大阪から比べると断然盛り上がり方が揃ってて気持ちよいーーー!!おもいっきりジャンプして立ち見席の台から落ちそうになりましたww
・広島初日だし、ないって思ってたのにダブルアンコールありました♪しかし、2人いちど出てくるが手を振って左から右へはけて行くwwすると又右から左へと声援にこたえながらはけるww←もう2人が揃って歩いてるだけでかわいい(重症)バンドのみなさんにもお願いしたら一列になって出てくるがそのままはけて行ったww(テゴマスも爆笑)そんな感じで、じらしてじらして「ずっと」を最後に歌ってくれました。
・最後の拍手もアリーナクラスに負けないくらいの大きな拍手で感動しちゃったぁー(T^T)
・バンドのみなさんのマイクを1つ1つ使って何か言いながら袖にはけるまっすー☆最後までかわいい人でした。
・テゴマス!!ホント最高ヾ(*~▽~)ノ


順番とかぐちゃぐちゃになってると思いますが、とりあえず絞り出しました(^^;)


あぁーホント楽しかった(*⌒▽⌒*)かんちゃんありがとう(らぶ)