テゴマス1stライブ!テゴマスのうた♪@広島8/12(2部)感想☆前半

広島12日(2部)の感想です。これが私のテゴマスライブ最後の感想…
はぁ〜、何か今頃になって涙が溢れ出てくるぅ°・(ノД`)・°・



2部は相方(え)かんちゃんと席は別々、そして怜ちぇるさんと一緒に入らせてもらいました。立ち見でますだ側確保(ヨシッ!)
開演前、ちゃやかちゃんが私達を見つけてくれて手を振ってくれる(涙)するとsaphiraちゃんも気付いて手を思いっきり振ってくれた(涙)私の少し前に座ってるかんちゃんと頷き合いガッツポーズ←離れててもやっぱりふざける2人wwまめちゃんを探すが見当たらず(涙)←後から聞いたらまめちゃんも見てくれてたみたいで、気付かなくてごめんねぇ。
そんな感じでみんなの温かい視線をもらって私のテゴマスライブ♪ラストが始まりました。


・キラキラからムキムキになったまっすー(もー何やってもかわいいわー☆)
・「好きじゃけぇ」ってまっすー言うが会場の反応があんまりww←コレ地元の人どれだけ入ってたんだろうね!私も地元じゃないから反応薄い1人でしたが…ww
・座って聞くコーナーが出来たので、この時立ち見ちゃんは良く見えましたよ(=⌒ー⌒=)
・「MCが終わったらあげあげセクションだから、足とか叩いてね!」「飛んだり跳ねたりラジバンダリ」ってポーズ付けてまっす言ってましたww
・わしゃわしゃ汗拭きに必死のまっす←やっぱりこの拭き方好き☆
・話題がなく「パパ何喋ろっか?」ってまっすに言う手越さん←普通に聞いてたけど、いつからパパ呼び?
・お互いいっつもMCはノープランだそうです。
・そしたらいきなりまっすーが「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ !!!!!!!!!」ってかなり大きい声で叫んでしゃがみ込んだ。
・ナニ?ナニ?って思ったら…腰につけてる人形の胴体だけがはずれて床に落ちちゃってましたww
・ここから、まっすー今コンサート中って事完全に忘れ(かわいい)必死で胴体と首をつけようと頑張る!!←マイクも置いてホント必死でくっつけてましたww
・モニターにも人形が映し出される←カメラさんGJ!!
・手越さんもホント心配そうに「マズイよ〜!大丈夫?入る?」って言ってまっすーを見守る。
・まっすー下向いて必死←くっつかなかったら泣くんじゃないかぐらいのまっすーの焦りww
・無事くっついて会場拍手ww(よかった、よかった)
・昨日ライブが終わって何してた?って話。
・まっすはホテルに帰ったら巨人の選手がトレーニングしてて、その巨人軍の選手の間を通って部屋に着き、ルームサービスを頼み、広島焼きと、とろろうどんを作って(?)食べたそうです。
・ホテルに飲み物がなかったからマネージャーさんに水を頼んだってまっすが言ったら手越さんも「オレもオレも」って賛同。
・増「ファッション誌読んで、歯ブラシ持ったまま寝てた!」←そのまま明け方まで寝ちゃって、歯ブラシ置いて又寝て、起きてオレンジジュース飲んできたらしいです(23歳のする行動じゃないよね!かわいすぎる)
・手越さんは、部屋に入ってルームサービス待ってる間に寝ちゃってて「コンコン」の音で起きた!ハヤシライスとコーンクリームスープとサラダをご注文←誰かさんみたいに炭水化物×炭水化物じゃなくバランス取れてるね!まぁ肩持つ訳じゃないけど、まっすーの食べ方私は嫌いじゃないよ!コレ私もよくしてる(お好み焼きにごはんとかww)
・2人共いっぱい寝たって言ってました。
・会場から「広島焼きはー?」って質問があり、「今日食べさせて貰えると思って、あえて外しました」と手越さん。
・昔の話で、ホテルのルームサービスでフルーツの盛り合わせを頼んだまっす☆当然カットされたフルーツがやって来ると思ったら、フルーツが丸ごと入っててビックリしたと…
・そしたら手越さんが「セルサーかぁ」って言って一瞬会場中「へっ?」てなるww←そこ略さなくても…
・その流れで他にホテルでの珍事件ないの?ってなって、手越さんが「心霊現象みたいなのが…」って言ったら、まっすーすぐ止めてくれてた(やっさしー)
・しかし会場から「話してー」の声もちらほらあり、まっすーも「オレは止めたよ!あとは手越さんの判断に任せます」って言って手越さんもどーしていいのか迷ったあげく、「金縛りにあった程度の話です」とそこはサラッと流してくれました。
・拍子抜けしたのか、まっすーが「その程度ですか?」って言ったら、「首締められたけどね(ニヤッ)」って手越さんが言って会場「キャー」
・まっすーが速攻「それ、オレ!オレ!」とフォローを入れて笑いに変えてくれ、その素早い言葉の返しに惚れ直したじゅんです(知るか)
・「だから香水のにおいがしたんだー」って手越さんが言うから、私コワイ話すっ飛んで、その香水が気になって気になって、まっすの香水のにおいについて深く説明してくださいって叫びそうになったよ(必死)
・次はまっすのホテルでの話…にゅうすコンで大阪行った時に足裏マッサージをしてもらおうと、おばちゃんを呼んで30分間コース頼んだら、「それじゃ足りないわよ!」て言われ、マックス揉み返しが来るのが嫌だから断ったんだけど、結局まんまとおばちゃんの話にのせられもう30分延長したらしいww
・ホテル話が続き、今度は手越さん…
・これも、にゅうすコンの時で、フロントの人にコンセントのたこあしを借りようと頼んで待ってたら小山が部屋にやって来たらしく、何かを借りて帰った後すぐに又ピンポンが鳴ったので、またけーちゃんだ!と思って「うわぁぁーーっ」て言ってドアを思いっ切り開けたらホテルの人がビックリしてたってww「たこあしがポーンって飛んでったからね!」って手越さん楽しそうに話してました。←ホントいたずら好きだよね(でも憎めない)




あれれれれ???
予想外にポンポン思い出してきてかなり長くなってしまいました(いい事です☆)ちょっとこのまま続けるのがしんどくなってきたので(おい)明日残り書きます。
まだまだ私の記憶力も捨てたもんじゃないなぁ(自画自賛ww)