テゴマス1stライブ!テゴマスのうた♪@広島8/12(2部)感想☆後半

昨日で私のテゴマスライブ最後の感想のはずが、今日も書けるなんて嬉しいな〜(最後まで書くの挫折しただけなんだけど…ww)ではでは12日(2部)後半いきまーす!!



・「B型の人を否定する訳じゃないけど、B型の人って自分が面白い事は他人も面白いはずって思ってない?」とまっすー。
・それについて手越さんも「そうだね」ww…でも「B型で後悔したことないよ!」と言ったら、まっすーが「B型で後悔してる手越も嫌だけどね!」ってww(そーだよねぇ)
・手越さん一家は6人中5人がB型☆
・「お父さんお母さんがBだったら、生まれてくる子供は『強めのB型』なのかなぁ?」ってまっすww←言いたい事はわかるけど、何だそれ?ww
・ますださん一家も大体O型☆
・まっすーは初対面の人には「A型」に見られるらしい…
・そこで手越さんが山下くんとまっすーって血液型が逆なんじゃないかと言う。
・「オレって自分のやる事に対して適当なとこないでしょ?」ってまっす←素敵(〃▽〃)
・「おおざっぱはあるかもしれないけど、適当に置いたりとかないもん!そういうとこはAっぽいけど、雰囲気はほんわかしてるよ!」と自分で言ってるまっすーww
・血液型の話が続き、会場にどのくらいの割合でいるのか「A型」から手をあげる事に…
・「A型」が多くてビックリする2人←A型が多いのって普通な気がするけど…
・で!最後に「まだ調べてない人?」って聞いたら、パラパラあがるww
・そしたら手越さんが「今、自分の血液型わかってるのに『わかんない』って顔して手あげてる人いたでしょ」ってヤラシイ顔で言うww
・目立とうと思ってわざと手をあげたでしょ〜!って事なんだけど、まっすー何を勘違いしたのか「B型だと思われるのが嫌だから」と思ったみたいww
・手越さんに「B型の人は誇りを持ってるからそんな事はしない!」と言われてたww
・B型のフォローをし始めるまっすーww
・手越さんがB型でよかったみたいな事を言ってました。自分が優柔不断だからご飯食べに行く時とか手越さんが「オレ!カレー食べたい」とかすぐ言ってくれるので楽なんだって。
・メニューがなかなか決められないまっすー☆メニュー見ると全部食べたくなっちゃうらしい(女の子みたいww)
・自分が大物芸能人だったら、(偉そうな格好で)「全部ちょっとずつ持ってきて」って言うのに、大物でないまっすーは「えーっと…たこサラダとぉ〜、なになにとぉ〜なになにとぉ〜、お願いしま〜す」(口をちっちゃくしてボソボソ高い声で言ってるのがめちゃめちゃかわいかった♪)
・逆に手越さんはピンポン(呼び出しボタン)押してからメニューを開けて、店員さんが来るまでに決めちゃうらしいです←男前(〃▽〃)
・舌があんまり肥えてないから何でも食べれる手越さん…でもパクチーだけはダメだって。
・するとまっすーがパクチーについて熱く語る←パクチーだけで食べたら味が広がるとか何とか、よくわからなかったけど、一生懸命喋ってましたww
・野菜の話から「無添加大好き」と手越さん!「無添加の本」とか読んでるんだって!!←ちょっと意外でビックリ!
・でも「水道水絶対飲みません!ミネラルウォーターしか飲まない!」ってなるのは怖いよねぇって2人でうんうん頷き合ってました。
・「ちょっとはばい菌入れとかないとダメだよ!だからけーちゃんすぐ風邪ひくんだよ!」って手越さん…けーちゃん風邪ひいたらすぐニンニク注射とかやってるから弱いらしいww
・「ぱっと見、小山強そうに見えないけどね!ちょっとしたばい菌にもすぐ負けそう」ってまっす←おっしゃる通りですww
・「じゃあそろそろ準備しましょうか」ってなった途端、又まっす例の所へ行こうとするww
・「だんだんクセになってきてるよ!毎回になってるじゃん!トイレ…」トイレって言っちゃった手越さん…あっ!「トイレ」って言っちゃった…みたいな顔をして口に手を当てる(かわいい)まっすーも「トイレって何?」みたいな顔して手越さんを見てるww
・結局「マイクスタンド取ってくるから」とか言ってマイクスタンド探すふりしてハケちゃいましたww
・又々取り残されちゃった手越さんはモノマネを披露☆←手越さん大変だねぇ(-_-;)ホントますだに代わって誤ります(誰)
・で、山崎まさよしさんの「セロリ」を披露←似・て・な・い(-_-;)
・次やろうと客席からの声を聞く手越さん…そんな事してたらまっすーが本当にマイクスタンド持って帰ってきました。
・まっすーが手越さんのマイクスタンドを置くが、手越さんが「ここじゃないんじゃない?」と下げる…しかしスタッフさんに前に戻されるww
・会場からモノマネの声が止まず、つよしーとかシゲーとか言われてた。
・手越さんが「しげ?しげ!?」ってあせってましたね!しげの何を真似したらいいのか困り果てた様子の手越さんを見て、いきなりまっすーが「しゃらら〜…」を変声で歌い出すww←ヲタの声がうるさすぎて最初何してるのか全くわからず「えっ!?」でした。
・それでもしつこいヲタが「やって!やって!」とうるさく、収拾がつかないと判断したますだ先生が「手越やんなくていいからあれ(ギター)だけ背負っちゃいなよ!」と手越さんに助け舟を出してあげました←まっすーって基本優しいんだけど、こういうピンチになった時はバサッと切りかえてくれるから好き☆
・コンサートの時、シゲにいつも喉の薬をみんなで渡すの!みたいな事をまっすーが言ったんだけど、会場「ぽかーん」ww
・「えっ!?おもしろくないの?」ってびっくりするまっすー←何が言いたいのかさっぱりわかりませんけど(汗)
・薬の効能の所に「しわがれ声用」って書いてる薬をシゲに渡すと「もーとーかーらぁー」って怒るみたいですww←なるほどね!
・まっすーはモノマネが好きじゃない!「俺は俺だし」って男前な事言ってました。
・そしたら不意打ちで「しゃらら〜」ってまっすーが又変声でタンバリン叩きながらやってくれました!!
・「じゃあ!シゲも来てくれたということで…」と手越さんがまとめて次の曲へ♪♪♪
・わっつ♪で手越さんのナマ「あっ!ごめん忙しいから…」が聞けましたー(≧∀≦)←でも正直何言ってるのか聞き取れずでもいつもと違ったから、たぶん言ったんだな!って思っただけです。(ちゃんと聞きたかった↓)
ファンタスティポで今までさんざん暴れまくってたのに今回止まったままニャンニャンするなんて、テゴマスも技を覚えたなっ!(←休憩してるでしょww)とりあえずニャンニャンしとけば可愛いだろうと…(確かにかわいいんだな!これが)
・休憩タイムww←ここでたぶん「HOT!HOT!」してたと思う(byふじいたかし)
24時間テレビでイモトの応援するんだよね!って手越さんに聞くまっす←まっすーが「イモト」って呼び捨てした事に何故かヒャッ!ってなる私(意味不明)
24時間テレビが決まって走れ!と言われ迷ったまっす(←迷わず、すぐお断りして下さいww)
・結局、持久力ないし、日焼けしちゃうから無理だなと思うまっす←アイドルの鏡☆
・手越さんも走れ!と言われたみたいだけど、初めてパーソナリティするんだからずっと会場にいたい!と断ったそうです←そりゃそうだ!
・アイアイ傘でブランコが降りてくる時、注意深く降りてくるのを見るまっす←1部で頭をぶつけたのでww
・僕らしく〜終わらないで←この曲のまっすーの歌い方がホント好き!好き!でも、あーもうすぐ終わっちゃうんだぁ(>_<。)っていうさみしさも出てきて胸が熱くなりました。
・そして私の広島4回の疲労がMAXに(息切れがヒドイww)
・最後みんなが前一列に並んで手を繋いで挨拶するんだけど、まだみんな手を繋いでないのにまっすーと隣の方(確かドラムの人だと思う)だけ早々と手を繋いでるww手を繋ぐタイミングが早い?って気づいたドラムの方…しかしまっすーが手を離さないww2人で手を繋いでる姿を見つけた他のバンドの方達が指差しながら笑って見てて、ドラムの方も照れたように笑ってるwwでもまっすー真っ直ぐ前を向いてまがおでずーっと手を繋いでる(この時のまっすの顔が死ぬ程かわいい)説明が長くなりましたが(汗)このドラムの方がデカイ人だったので身長差がホントかわいくて親子?ってぐらい超ーかわいくて、そこだけ切り取って持って帰りたかったww(無理だけど…)
・ダブルアンコール前、又素通りするテゴマスwwそして又出て来たと思ったら今度はダッシュで行っちゃう←かわいすぎる(*´д`*)
・手越さんが「ありがとう」と言うと、まっすーはクチパクで何か言ってるwwしかもしつこくww
・歌うかどうかわかりませんよ!といつもの流れ…ww
・急にちのさんを呼びましょうって事になって、会場みんなで「ちのさーーん」って呼びました。
・階段の上から、ちのさん登場☆←細っ!!!(今更)
・ちのさんも「やりましょ」って言ってくれて、他のバンドの方達もぞろぞろと階段から降りてくる。
・最後は「ずっと」で私のテゴマスライブが終了しました♪



なんか大阪の時から見てきたけど、完全にテゴマスとテゴマスバンドの距離が縮まってて、それだけで泣きそうになりました。ホント素敵な人達に支えてもらえてよかったね!!って上からで申し訳ありませんが今回このテゴマスライブに関わって頂いた方々に感謝の気持ちでいっぱいの広島でした。



これで私のテゴマスライブの感想が全て終了です☆今回ホントにたくさんの出会いがありました。会って頂いた方、ありがとうございました。大阪・東京・広島での楽しかった出来事は又改めて書きたいと思います。


ありがとうテゴマスーーーーーヽ(≧▽≦)/
ありがとうみんなーーーーーーヽ(≧▽≦)/