同じ夢 見てたいな いつまでも

福岡参加された皆さん!おかえりなさーい☆
無事おーらす終了したみたいで、みんなの感想読んでホッとしておウチで涙が溢れ出ました°・(ノД`)・°・


全20公演♪本当にお疲れ様でした☆


私のラストは広島でしたが、皆さんが沢山レポを届けてくれたおかげで、何だか全ステした気分です☆お忙しい中、詳しいレポ本当にありがとうございました♪

最後は手越さんが泣いちゃったみたいで…
まっすーもこらえてた涙がキッスで出ちゃったみたいで…

昨日それを読んだだけで、私も胸が熱くなり自然と涙がボロボロ出てきて、もう感無量でした。


ほんとずっとずっと願ってた夢が叶って良かったね!!
よく頑張ったね!!


2人には改めて大きな大きな拍手を送りたいです!!

毎回最後の挨拶で、まっすーが言ってた、最初テゴマスでコンサートが出来るよ!!って聞いた時は嬉しかったけど、いざ決まって色々決めなきゃいけない時に『自分達で何が出来るんだろう?』『本当にお客さんが楽しんでくれるんだろうか?』って不安が出てきたって言ってたけど、ホント!たくさんたくさん悩んだんだろうね!!でもいっぱい悩んだからこそ、すごーーーーくテゴマスらしいテゴマスじゃなきゃ出来ない温かいライブになったんだろうなぁ〜と、テゴマスの努力や頑張りに本当に胸がいっぱいです!!


ステージに立ってる2人が大きく見えたしキラキラしてて眩しかった☆☆


ありがとうを何回言っても足りないけど、本当にありがとう!!


テゴマスが大好き!テゴマスを愛するみんなが大好き!この気持ちは一生変わらないだろうと強く思った夏でした。


最高の夏を本当にありがとうございました♪♪