♪♪♪おーらす♪♪♪

福岡オーラス♪そろそろ終わった頃かな!?
今日は1日中、時間が気になって!気になって!公演時間が来ては、「頑張れ!テーゴーマースー♪」と心の中で叫んでました♪
そして初☆の1日3公演♪♪♪2人の声がやっぱり心配です(-_-;)



7月22日の大阪からスタートして、東京→仙台→広島→仙台→札幌→福岡の全20公演が全て終わりましたね☆あっという間だったなぁ〜( ´∀`)
改めて、テゴマス♪テゴマスバンドの皆様♪ライブに関わって頂いたスタッフの皆様♪そしてこのライブに参加された皆様♪本当に本当にお疲れ様でした!!
そして、素晴らしい笑顔いっぱいの時間をありがとうございましたぁ!!

今…終わってしまった寂しさと、無事に終わってホッとした嬉しさで胸がいっぱいです!!


私もこのテゴマスちゃんの記念すべき1stライブに、7月22日大阪両部→8月4日東京→5日東京両部→11日広島両部→12日広島両部と全9公演も入れる事が出来ました☆それもこれも、声を掛けて下さった皆さんのおかげです!!ホント、この約1ヶ月幸せすぎました(*⌒▽⌒*)
ありがとうございました♪


テゴマスには、このライブをステップにもっともっと大きくなぁ〜〜〜れ!!と願い続けていきたいと思います☆ここで得た事を又にゅうすに持ち帰って、テゴマス発信で色々前に出てもいいんだよ!!と何だか上からで、しかも偉そうな事を言いましたが、本当にこのライブでの2人を見て思いました♪

だって、これだけ楽しい素敵なライブが出来るんだもん!!(ドヤ顔)

2人にとっても、きっと自信になったよね!!気が早いけど5年後!10年後!のにゅうすやテゴマスを見るのが、ますます楽しみになりました(*^_^*)←私の年齢が……ですがww

何だか、まとまらなくなってきちゃったのでこの辺で…(^^;)



最後のテゴマスちゃんはどんなだったのかなぁ?行かれた皆さんのレポをおとなしくまちマス☆
ほんとにほんとーにお疲れ様でしたーヽ(≧▽≦)/


2ndライブいつでもカモーン!!(え)




テゴマスちゃんにはゆっくりしてほしいところですが、24時間テレビがもう目の前だから、そんなゆっくりもしてられないねぇ(^^;;
しかも手越さんはドリボも控えてるし(^^;;
わぁーーΣ( ̄□ ̄)!売れっ子☆売れっ子☆(お静かに…)