スタートまであと6日!!

昨日のエントリーに沢山のお星様付けて頂いてありがとうございました☆大事に大事にテゴマスバッグ眺めてます( ´艸`)


さぁ!!いよいよ24時間テレビ関連の番宣ラッシュがスタートしちゃいましたね(≧∀≦)CMはさっぱりですが(ぶつぶつ)そして!テンションあがったハピバスの新☆CM
ぜーんぶまとめて感想いきまーす♪



《動物園@こやま》
いきなり何なんですが…相葉くんがかっこいい(〃▽〃)慶ちゃんもかっこいい(も?)いや!慶ちゃんホントかっこいいよ!!最近慶ちゃん見ると何故かホッとする私…
小窓でしっかりリアクションしてる慶ちゃんにさすがだなぁーと感心しました☆にゃん太(11歳)も映ってて、にゃん太担の私は一気に(*´д`*)←こんな顔になったwwにゃん太かわいい(*´д`*)はるかを「はるな」って言っちゃったり、何でか「はなわ」になっちゃったりww残念な慶ちゃんがキャワユイよぉ〜ヽ(≧▽≦)/天然だけど、安定感はちゃんとあって心配なく見れました。
しかし、このご褒美グルメの餃子(1個315円)はツアーを無事終えたますださんにあげたい(え)



《授業@シゲ》
まず、シゲの顔がパンパンで…ごめん笑っちゃったwwそれと、まえだまえだがなかなかいい仕事してくれたねぇ!!あの2人しょっちゅう喋ってたから前にいるシゲが映る映るww問題にちゃんと正解しちゃうシゲ!!噛み合わせが素敵なシゲ!!改めて、シゲがかっこいいって事を再確認したよ!!だから痩せて( ̄人 ̄)



《ハピバスCM》
21日からハピバスの新CMが始まって何の努力もせず、ジャンジャン釣れて一気に大量捕獲しましたヾ(*~▽~)ノコーセーやりすぎー(喜んでますww)やっぱ!!みんな、いけめんだねぇ!!!!!!まっすーのえくぼが相変わらずかわいいなぁ〜(*´д`*)手越さんも上手に薔薇描けたね(え)で、やっぱりこれだよね!!こやしげセットにはお腹よじれるぐらい爆笑wwwwwwもう公認?あ〜面白かった♪
にゅうす最高ーーヽ(≧▽≦)/



今日は法律に手越さん!そして明日は待ちに待った「しげますサプライズ☆」しげの横でニコニコえくぼ見せて嬉しそうにしてるまっすーが見れるよーーー!!!!!!
しげー!!まっすーを頼んだよー(誰)