スタートまであと5日!!

エーーーンッ°・(ノД`)・°・堂本兄弟にテゴマスってどーゆう事ですかぁ???昨日録画しようか迷って結局忘れて寝ちゃったよー(>_<)忘れず思い出せよー(自分)そんな感じでテンション低めの1日だったのですが、私をレスキューしてくれると言う神様が現れました(☆▽☆ )本当にありがとう@私信
ではでは昨日の手越さんの法律と今日のしげますサプライズの感想いきます…



《法律@てご》
手越さんかわいいー!!私、基本まっすーにしかキュンってならなかったんだけど、テゴマスツアー後♪手越さん見てもキュン!!ってなる(はめられたww)イモトとの2ショットが更にかわいい(〃▽〃)しかし、あの再現VTRは笑えたねwwwwwあくまでも再現だからどーでもいいんだけど、必死でまっすーらしき人を探しちゃったよ←探してどーするwwでも手越さんの過去にそんなエピソードがあったとは知らなかったなぁ…セリーヌが存在しなきゃ今の手越さんも存在してないかも!?って思うと、セリーヌは私達にとっても神です☆ありがとうセリーヌヽ(≧▽≦)/終始ゲラゲラ大口開けて笑ってたのが印象的だったけど、手越さんのペコちゃんには参った(おぬしやるな!!)
あっ!!テゴシ↓じゃないよ☆テゴシ↑だよ☆(ここ大事ww)



《サプライズ@しげます》←こちらは長いので箇条書きで…

・まっすーの腕がほんのり焦げてる…きゃっ!焦げたますだもカッチョイイ(*´д`*)
・しげは少しシュッとした?うんその調子(誰)
・ほぼワイプだったけど、しげます結構映ってて、サプライズさん本当に素敵な1時間をありがとう☆
・ワイプに映るまっすーがかわいくてかわいくて(〃▽〃)どんなグルメよりも美味しそうなまっすーにお腹いっぱいの1時間でした( ´艸`)
・コメントに対してうんうん頷いてるし、「わぁー」とか「おいしそー」とか表情がいちいち素敵すぎる☆あっ!あと「食べたい」も言ってたよね←口元ガン見ww
・あっ!まっすーやっぱりやっちゃったねwwどれが食べたいか聞かれて「朝昼晩で全部」って(←冷や汗)まっすーのストップ発言にすぐ突っ込んでくれた上田さんと土田さんに今度手土産でも持って行きます(やめて)
・そしてこちらも出ました☆ばっさり!!ますださん…ブリトニーに対して完全に無視ww←まっすーいいぞー!!!!!
・「ツアーの経費で払う」とか(-_-;)しげ!リアルすぎて笑えません←でもココおいしかったww
・年上な事を主張するまっすーwwwww見た目絶対しげの方がおっさんだもんね!!←そこは主張しとこ(大事大事)
・ちょ!しげーー!!ポスターのまっすーがあんたの手で隠れてるよぉぉ!(じゃんねん)


しげといる時のまっすーもかわいいし…まっすーといる時のしげもかわいいし…やっぱりしげます好きーーーーーヾ(*~▽~)ノ





言いたくないけど、ます舞台の当落結果☆の報告です…
何か私悪いことしました???まぁ、ますださんが人気者だっていうことがわかったから嬉しかったけどね!!そして、私がハズれちゃった枠を当ててくれたお友達がいたので、とりあえずノボルくんに何度か逢えます!!本当にありがとう@私信
一般頑張りますだ(`_´)ゞ