小窓の天使@24時間テレビ

いやいや、本当に24時間テレビでの手越さんには参りました。24時間ずーっとかわいかった!キラキラしてた!そして何と言っても私の周りのヲタじゃない友達が手越さんの事絶賛してたのが本当に嬉しかった♪「女の子みたい」「あんな可愛いと思わなかった」「歌上手いね」はぁ(´ヘ`;)みんなやっとわかってくれたんだね(涙)私はますださんの印象がイチバン聞きたかったんだけど、結局ますだの「ま」の字も出てきませんでした←やっぱり出番が早いと印象薄いのかー(ションボリ…)
手越さんの話に戻りますが、この24時間テレビで手越さんの事「好き」から「大好き」に変わりました(えww)正直手越さんにキュンってなった事あんまりなかったんですよ!隣のますださんが可愛すぎて…(だまれ)前日に体調崩してたにもかかわらず、そんな事感じさせないくらい終始笑顔で、本当に立派だった☆そして手越さんが見せる優しい表情に私まで優しい気持ちになれました。よく笑いよく泣いてたね!手越さんのその時その時見せる素直な表情がとってもかわいらしくて、嘘偽りのない本当の「手越祐也」を見れた気がします。
最後イモトへのハグに本気でドキドキしましたがww手越さんがイモトの顔を覗き込む表情や、ヨシヨシ頭を撫でてる表情が本当に素敵でイモトがゴールした感動で涙したのはもちろんだけど、手越さんの優しさに更に涙が止まりませんでした。手越さんってわがままとか自己中とかよく言われてるけど、本当は優しくて素直でとってもいい子なんだぁ〜!って思ったら…ありゃ!?惚れてもたwwもちろんまっすーが一番ですよ(はいはい)


2日間よく頑張ったね!!お疲れ様でした。そして沢山の笑顔を本当にありがとう☆
24時間テレビの一等賞は手越さんです!!




話は変わりまして…
まだかまだかと待ってた「ガチバカ」の再放送が今日から始まるよーー@関西!!ありがとぉーー☆おかげでDVD買わなくて済みました(そっちかいww)