幼なじみの友と交わした約束@24時間テレビ

みんなの日記見てると絶賛ドリボ祭りなのに、まだしつこく24時間テレビの感想を書き続けているじゅんです(はぁ)そして、こんな日記に温かいお星様ありがとうございます☆ここまで来たら最後まで頑張るしかないので正直飽きてきたけど(え)頑張ります!!
今日は山ぴーダイビングの感想です!!




山ぴーがニコニコ楽しそうに話す姿とかテレビで何度も見てるはずなんだけど、幼なじみのしゅうとくんと話してる時の山ぴーの笑顔は普通の24歳の男の子で何かほっこりしました。しゅうとくんと10年振りに再会し、この番組をきっかけに一緒にダイビング出来た事が2人にとって忘れられない思い出になったと思うし、これからも2人が10年前と同じようにずっと笑っていて欲しいなぁーって思いました。出来上がった写真を2人で見てる姿が本当に楽しそうで山ぴーもしゅうとくんもキラキラしててとっても素敵だった☆
なんだろう?幼なじみって何年何十年会ってなくても、すぐ又あの頃にタイムスリップできる不思議な関係ですよね!そんな2人の新たな絆が生まれた素晴らしい瞬間を見せてもらいました。今度こそはしゅうとくんと一緒にマンタを見れるといいね!!
時間もハンデも超えてあの頃と同じようにいつまでも仲良しの2人でいて下さい。最後しゅうとくんからのお手紙に涙する山ぴーとっても素敵でした。「アミーゴ」歌いに来てくれたかめちゃんもありがとう♪あっ!アミーゴ歌ってる時、にゅうすくん5人映って、こやしげ楽しそうに一緒に歌ってます。亮ちゃんてごちゃんも手拍子してます。ますださん…ちょ!泣いてる??一瞬すぎて見逃しそうになったけど、確かに唇キュッて噛み締めてウルウルさせてた(>_<)それ見て私の涙腺崩壊←結局そこで泣くか…



山ぴー!お疲れ様でした。ありがとう!!