NEWSmile☆「いま夢中なこと!」増田貴久

何かブタのニオイがすると思ったら(なにそれ)

まっすーだぁーーーー!!

まっすーの元気?って言葉で、即!元気になったじゅんです(単純w)今年に入ってずーっと忙しかったもんねー♪こういうお仕事してると、のんびりしてちゃいけないんだろうけど、まっすーからのんびりしてるって聞くとやっぱりホッとしちゃうなぁ(*´д`*)お家でまったりミルクティーでも飲みながらファッション誌をルンルンで読んでるんだね(決めつけww)

で、本題の『いま夢中なこと!』

「普通に仕事じゃん?(ブタ)」ってちょいとますださん!!その回答男前過ぎて私泣きそうになりました…普通言えないよ!そんな事!!ホント、アイドルの中のアイドルだよ☆大好き(どさくさww)


そして、洋服の事も書いてるけど、ナナナナナンデスカ?あのかわいい文章(〃▽〃)
「女の子みたいでしょ(笑)」
いやいやますださん!!笑い事じゃなくて本気でかわいいです☆あぁ、かわいっ( ´艸`)大好き(どさくさ2回目ww)


まっすーの文章に癒やされたので、しばらくノリノリで楽しい毎日を過ごせそうです♪
大好き(しつこいww)