眠れないほど好きです。

みんなドリボで手越さんにデレデレ最盛期みたいなので、私も負けじと…

ますだー可愛すぎるぞーーーーー!!!!!!


と叫んでみました(アホかww)確かに私も24時間テレビ以降、確実に手越さんに対して見る目が変わりました。手越さんが好きです!でもますださんの方がもーっと好きです(だまれ)そんな感じで私はまっすーにウルトラデレ期ですよ〜!←どーでもいい話をうだうだホントすみません…


そうだ!昨日のにゅうすまでも書いてたけど、そろそろまっすー☆舞台稽古が始まるみたいだね!!体調に気を付けて頑張って下さい。そして、舞台と言えば、チケットの一般発売も終わり皆様お疲れ様でした←私、ホント疲れました(^^;)一般先行や一般発売とかでチケット取った事なかったから、もうどうしていいのやらアワアワで、でもどーにかこーにか教えてもらいながら取る事が出来ました。先行の情報くれたり、ロッピーの使い方教えてくれたり、本当にありがとう@私信。
撃沈のFC当落結果でしたが、何とかノボルくんにたくさん逢えに行けそうです☆
そんなノボルくん舞台へと羽ばたいて行った諭吉さんが今日いっぱい帰ってきました←お帰りー!!でもこの諭吉さんきっと又すぐ行っちゃうんだよね!!冬コン♪冬コン♪冬コン♪……………←そろそろ6人の爆弾をください( ̄人 ̄)