「テゴマスコンお疲れさまっすー☆の会」

今日は日記の題名通りテゴマス関西チームの、かんちゃんとさふぃらちゃんと私の3人で、「テゴマスコンお疲れ様会♪」をしましたー(≧∀≦)テゴマスコンの思い出話から始まり、24時間テレビの事や、ドリボ、ます舞台etc…今後のにゅうすくんのスケジュールを勝手に大予想なんかしちゃったりしてww楽しい楽しい時間でした☆←ありがとう!


で、奇跡的にますだプレミアムの日と重なり、これはみんなで見なきゃ!!って、さふぃらちゃんが提案してくれてBS見れるネカフェを探して「ますだプレミアム鑑賞会」もやっちゃいましたー☆☆☆


鑑賞会☆超ーーーたーのーしーいーー!!
いっつもサミシク1人鑑賞会だし…BS家じゃ見れないから、あちらで探さないと見れないし…そんな残念な1日を過ごす予定が、3人で見れたからテンション上がるわ!うるさいわでホント!!最高の1日になりました☆←ネカフェで大声出してスミマセン(-_-;)


初っぱなからお母さんに手を振るまっすwwもちろん私達も全力で画面に向かって暴れながら手を振ってますw←お母さんじゃないしwwてか今だけでもいいからますだママになりたいよーー!!ホントかわいい息子!
まっすーがキラキラした瞳で一生懸命お話してる姿にうっとり(*´д`*)昔の映像は3人で笑い転げながら見ました←5回も強くなっやるー!!って…ww言い過ぎだしかわいいし、しかも黒くて誰だかわからないしww腹筋痛いwwwww
メンバーについても語ってたね!!リーダーは「お母さん」みたいな存在(うんうん)亮ちゃんは「コワイ」←確かに(え)でも、正直な事が言えるのって逆にそこに絆を感じました。慶ちゃんは優しくて…手越さんはテゴマスコンで更に絆が深くなって…そしてしげさんの事又好きって言ってるー( ´艸`)プライベートのしげがカッコイイって!どんだけ自慢なのよ!!もーいっそのこと小山から奪っちゃえ←こやしげ解散(なにそれw)

テゴマスコン映らないかなぁ?って3人で言ってたらスティポ映ったーーーヽ(≧▽≦)/←まっすーごめん…私もスティポ一番盛り上がりました…(^^;)言い訳じゃないけど、アレはかわいすぎるもん(にゃんにゃんw)

まっすーが中丸くんの映像見ながら「しゃべるのゆっくりですね」って言ってたけど、まっすーも相当ゆっくりだと思いますけど…(お互い様w)中丸くんもコメントありがとー!!その調子でハワイ情報もプリーズ(しつこいw)

最後の「体操のお兄さんになりたい」には3人ネカフェでずっこけましたwwはぁーーかわいい(*´д`*)
最初から最後まで笑いっぱなしのますだプレミアムでした。


インディオでハンガーになったにゅうすくん達見て騒いだりwwショップのテゴマス写真見て倒れたりwwかんちゃん!さふぃらちゃん!今日はホント楽しかったです☆次は亮ちゃんプレミアムで…(え)