シゲ猫☆其の弐拾九

何でだろう?しげ猫日記読む前、又ブタのニオイがした(え)って事でしげ猫に又々まっすー登場☆
「そーいえばなこと」をよくぞ思い出してくれたね!!しげ偉い子(よしよし)
強引に誘われたとか言っちゃってるけど、ホントは嬉いくせにー♪こんにゃろう!かわいいなぁ〜(≧∀≦)久々の再会を分かち合いたかったしげだけど、遅れて来たからそりゃしゃーないよねぇ(じゃんねんww)
あぁぁー、カッコの部分がいちいちまっすーで私ヒャーヒャー変な声出ちゃって大変wwしかも金八時代のまっすーの事…


「可 愛 か っ た」


←付き合えば!?(おい)


まっすーがメニュー見てたみたいだけど決められないよね〜絶対!!←全部ちょっとずつ欲しいもんね〜ww(テゴマスコンMCで言ってた)でも、あれにしようか?これにしようか?一生懸命選んでるんだろうな〜♪←かわいすぎる(〃▽〃)
「これなんて読むん?」ってしかめっ面でしげに聞くまっすーww←本当にこんな言い方したの?軽く想像しただけでもめまいが…しげ!!今度再現してよ(え、どこで?)
しげのおかげでまっすー「胡瓜」が読めるようになりました(ありがとう)やっぱりまっすーにはしげが必要だと思います(まがお)