「ガチバカ」のあの子にはーとまーく。

わぁぁあああ!!!!!!今更耕太にらぶらぶなんだけどー(知るか)



耕太かっこいいよー!!かわいいよー!!まず、学ランにパーカーで萌えすぎて死亡…wwチャラケ具合もいい感じだし、にらみつける目とか、かっちょよすぎ( ´艸`)もう、耕太が「どストライク」すぎてテレビの前でドキドキが止まんないよー!!本気で耕太に恋しちゃったみたい…(だまれ)



はぁ…。私まっすーが好きなのか、耕太が好きなのかわからなくなってきました←他に考える事ないのか!!あっ!走ってるところは相変わらずまっすーだよねぇ(*≧m≦*)ww
て事で、「ガチバカ」の再放送が始まってます@関西(^^)v←それが言いたかっただけー(の割には長っ!)どろんw