まっすーがついに…!!

しげを恋人に選びました@みょうじょう
って読んでない人には、何のこっちゃな話ですが…ww今回、ファンのお便りにお答えしちゃうという企画で「自分以外のにゅうすのメンバーを、父、母、兄、弟、恋人にあてはめて下さい」とまっすーが質問されました。そして!その答えが…
父→錦戸くん
母→山下くん
兄→小山
弟→手越
…で、恋人はしげかー(笑)←ってまっすー笑っとるww
うんうん、わかった!わかった!本気でしげの事が好きなんだね!そんなしげは呑気に小山とドリボ観劇しちゃって…きっとまっすーしげ猫日記読んでショックミーだったよねぇ(つд`)てか、しげますでもう一回ドリボ行ってきたらいいんだよ!そうだよ!行っといでよ!(余計なお世話w)
まっすーの恋が実りますように(え)




ギャーΣ( ̄□ ̄)!
心配ご無用だったみたい…しげますが足絡めていちゃついてます@ぽぽろ
しげますが、こんがらがってるwwこの子ら本気でかわいい( ´艸`)


あんなにかわいいまっすーがしげの事好き!好き!言ってるのに何で小山なんだろう??何で小山??ねぇ、何で??(しつこい)