返信ないな もう寝たのかな。

ここのますださんの歌い方が好きすぎる!!!←スミマセン(^^;)それが言いたかっただけのタイトルですww



ドリボチームの皆様☆1日遅れちゃったけど、東京千秋楽お疲れ様でした。次はいよいよ大阪公演ですね!!ああやっとてごしさんを拝める日が近づいて来た(≧∀≦)
とりあえず次のお給料が出たら双眼鏡買いに行きます←ギャラン用(こーらー)



そーいや今日の「中丸のページ」に中丸くんの私服が載ってたけど、もー見た瞬間「黒っ!」て突っ込んだよーww←4着全部黒!!相方はあんなに原色&柄柄なのにねぇーwwホントに友達か!?って思っちゃいました←全然タイプが違うから逆に合うのかなぁ?でもフード好きなのは一緒だね( ´艸`)ここちょっと嬉しかったなーwwそして中丸さん相当ファッションについてお悩みのようだけど、これ前も日記で言ってたよね!!思うんだけど髪型変えたらファッションの幅も広がるんじゃない?(何者?)ますださんなんて、もう豊の面影ないぐらいかわいいよ!!めちゃめちゃかわいいんだから!!(だまれ)
結局何が言いたいのかわからなくなってきたのでまとめますが、中丸くん!まっすー誘ってお買い物行って下さい。そして黒以外のお洋服を買って下さい(余計なお世話ww)