スーパーマンに早く逢いたい!!

DVD予約完了←張り切りすぎww


あぁ、昨日はホント楽しかったww
ぴーさまのソロコン&シングル発売の発表にビックリし、詳細を見ようとお昼にジャニウェブ行ったら、DIAMOND DVDの文字で更にひっくり返りww←この流れがみんな一緒すぎて笑いが止まらなかったwwもう、みんな大好き(≧∀≦)
そして!どこのダイアリー覗いてもお星様がキラキラ輝いて☆幸せいっぱいの1日でした。本当にありがとうございました。


早速昨日のKちゃんにゅうすでDVDについて語ってたみたいだね…こやしげ!!やれば出来る子(上から)

なになに?お風呂&ポロリがあるの?そこにまっすーはいますか?…どうかどうかまっすーがお風呂にいますように←必死wwそしてますださんがス・ス・ス・ス・スーパーマンに一瞬なってるですってー!!!!!!ぬぅおおおおー!超ー見たい( ´艸`)しかもまっすー自分押しww←プロの本領発揮が見れるんだね☆ハンカチ握りしめて見ます(涙)ああ嬉しい♪でも心配事があるんだよねぇ…
以下まっすーへ(え)

まっすー今回のオフショット!!ちゃんと自分から映りに行きましたか?プロならここも大事だよ(誰)そしてお風呂も行こうね←しつこいし余計なお世話ww



昨日はぴーさま祭りで本当は賑わうはずだったのに、DVDの方が盛り上がっちゃって…ぴーさまごめんなさい(^^;)だって!待って待って待ちくたびれて、諦めかけた時にDVDのお知らせだもーん!←言い訳ww

でもぴー担さんにとってこのお知らせは震える程嬉しいよねー!!テゴマスコンで経験済みなので、とってもわかります(うん!)改めてぴーさまとぴー担の皆様おめでとうございます♪♪
横アリ☆3日間5公演と、とっても狭き門ですが、希望通りチケットが手元に届く事を願っています( ̄人 ̄)ぴー担さんがみんな入れる事がイチバンなのはわかってるんですが私もにゅうす大好きな1人として、一度だけぴーさまの歌って踊る姿が見てみたい!という事で、ご縁があれば1公演だけ入れたらと思ってます。
ぴーさま、ボイトレやダンス毎日頑張ってるみたいだね!!ぴーワールド全開の素敵なステージを期待してるよー☆←行けなくてもDVD買うからJE様!お仕事の方ひとつ宜しくお願いします!!そしてテゴマスライブのDVDはいつですかー?(どさくさww)



わああああ!!
DVD予約しに行ったのにぴーさまのシングル予約するの忘れちゃった…←あほか!!