ノボルくん始動!!

まっすー!!いよいよ本読み稽古が始まったみたいだね@西田さんブログ
引き笑いの練習の成果☆発揮できたかなっ?西田さん!どうかますださんの引き笑い褒めてやって下さいね!!褒めたらどんどん伸びる子なので(お前が言うなw)
そうそう!西田さんのお言葉が素敵すぎる☆るっくあっと毎日読んでます←私の愛読書♪



以下西田さんの素敵なお言葉集!!(暇人w)そして私の突っ込み(そこ余計…)


・ますだくんって、意外とゴツい体をしているんですよね。←そーなんです!!脱いだらスゴいんです(だまれ)
・まぁルックス、性格含め、すごくかわいらしい人ですからね←ギャ!!西田さん大正解です☆ホントかわいらしい人ですよ〜(*´д`*)
・ますだくん自身、優しさと男らしさの両方を持ち合わせている人←ちょちょちょちょちょっとそこもう1回言ってー!!もーこれ以上の褒め言葉はないよー(≧∀≦)私、読みながらうんうん頷きすぎて頭クラクラしてきたww(◎o◎)
・物語におけるノボルの成長というものを、しっかり演じてくれると思います←うん、私もそう思います!!だってますださんお仕事大好きですから(あんた誰?)



さすが!西田さん☆早くもまっすーの事お見通しだなぁー!!この先まっすーにどんどん惚れちゃうと思う(まがお)




今日はこれから我が家でヲタもだちとお酒飲みながら嵐のDVD鑑賞会でーす!!←嵐担のヲタもだちなのでねぇ…(^^;)
とか言いながらNEWSもがっつり見せるつもりww(←悪い顔)