DIAMOND☆DVDジャケ写!!

1日遅れちゃいましたが、噂のジャケ写見ましたよー☆今までみたいにかわいい感じか、パーティーの招待状っぽくシンプルで大人っぽい感じのどっちかだろうなぁ〜と勝手に想像してたんだけど、見た瞬間…



「ダイアモンド☆でででででかっ!!!!!!!!!!」


て大声で突っ込んじゃうよねぇ〜wwJEさんは何をコンセプトにここにたどり着いたんだろうか?←謎だらけwwあれか?ダイアモンドから火噴いて宇宙へ行っちゃう程テンションあがっちゃう内容みたいな?いや!もーそれだったら全然Welcomeですよー!!見た目より中身って言うもんねー←私は見た目大切派ですけど…(こら)でも、ジャケ写でこれだけビックリさせられたから中身も何か度肝抜かれるような物が隠されてるんじゃないかって色々不安になってきたな〜(>_<)←ある意味楽しみだけど(え)



まぁまぁ色々言っちゃったけど、こうしてジャケ写についてみんなでギャーギャー言えるのも発売してくれるからなんだよねぇ。ここは素直にJEさんありがとうございます♪



でもさー、これよく見ると「スーパーマン」ぽくない?←えっ!まっすー主役になってるって事?メニュー画面で、ますぱーまんがビューンって飛んで来ちゃったらどーしよう( ´艸`)←さすがにないと思うけど、期待してます!!