息ピッタリ!!

西田さんのブログに「雨の日の森の中」の初顔合わせの事がチョロッと書かれてたよ!
そこに…
「初顔合わせとは思えぬ相性の良さで初日にしてすっかり息も合っておりました。」との事で、西田さんのそのお言葉にホッとしました。←よかった、よかった!!
そして「イイ役者に演じてもらえるのは脚本家として一番幸せなことだとつくづく感じてしまう」とも書かれてて、その中にまっすーも入ってるのかと思うと、ヲタとして鼻高々だなぁー!!なんて浮かれポンチになっちゃうよねー♪やっぱりww
ああ〜嬉しい( ´艸`)

どんなノボルくんに逢えるのか今から楽しみだなぁ(〃▽〃)とりあえず早く引き笑いが見たい!!(そこ?)まっすーにとって、刺激のあるいい稽古になりますように…( ̄人 ̄)
しかし西田さんのブログのタイトルが「胸毛コンプレックス」ってwwwww←そんなに濃いの?(こら)



今日なんとなーくテレビつけたら…誰うその予告CM見れたよーー!!ホストたかひろに一瞬会えたーヾ(*~▽~)ノ←ギリギリセーフww
明日は2時間ガッツリたかひろ見れるんだね(ウヒョ!)