ハデさのジャンルが違う2人。

まっすー髪切ったねー@d誌←横がちょっとさっぱりしてました☆
今回も早々と3誌を連れて帰ってきちゃったよ♪てか!W誌表紙の相葉さんの格好★絶対!まっすー似合いそう!って思ったのは私だけじゃないと思います(え)←ジャケットに蝶ネクタイと来りゃうちの子がイチバンに決まってるでしょ(贔屓目でww)
今回P誌とd誌が、らぶらぶこやますだったのでこの2誌の感想をちょこっとだけね…



★P誌★
なんか2人の腕組み可愛いけどぎこちないなーって笑って見てたら…うひょーーーーー!!こやますお手手繋いでるwwちっちゃくて見逃しそうになったけど、みーつけた( ´艸`)ちょ!!この写真引き伸ばしてーーーーー(土下座)2人の手繋いでる細かい所まで見ーせーてーよー!(変態w)


★d誌★
まっすー髪切ってさっぱりしたねー!!やっぱりかわいいねー!!(デレデレ)デッカイクッションみたいなので遊ぶこやますがキャワキャワで、こんなにべったりまっすーと一緒にいれる小山に嫉妬(;¬_¬)
でね!小山の上に乗っかるまっすーがしゃかりきエロくて思わず小山→私に変換しようと思ったけど無理がありすぎて変換失敗(-_-;)←ばばあおとなしく諦めます……
それと、この間マスヒツで言ってた慶ちゃんにプレゼントしてもらった服ってこれなんだね( ´∀`)うん!シャツとストールは、よしとしよう!!で、ますださんそのパンツはスパッツですか?サルエル?ジャージか?ん?何じゃ?全力でマスコレなのは確かだよね!!まぁ、ますだプロが気に入ってるならいいと思います(結局w)慶ちゃん!ますださんに素敵なプレゼントありがとう★ふたりでいつかグルメ番組出来るといいね!!



言い忘れてましたが、今日のタイトルは手越さんがこやますについて述べたお言葉です。上手いこと言うなぁー!て事で本日のタイトルにさせて頂きました(礼)