ますだHanakoちゃん★

昨日のエントリーにたくさんのお星様ありがとうございました☆
ねー!!ビックリですよね!何かの罰ゲームとしか考えられないですけどwwでも、まっすーにとってきっといいお勉強になると思うので、ここはチャンスを与えてもらったんだと思い、テレビの前で見守りたいと思います(なむなむ)



そして、噂のHanako1日遅れで買ってきました(≧∀≦)イケメンくんの画像を昨日お友達に見せてもらってたので、心の準備はできていたつもりだったんだけど…

本屋に行って一応確認の為『チラッ』………バタン(←倒れてますけどーww)男前にも程がある!!イケメンますだ見つけた時、ページ持つ手に力が入り過ぎて破りそうになったよ(ビリッ)←危ない危ない(^^;;

ああーん!この子ちゃんとメガネかけてるよー(≧∀≦)ますださんにメガネってあんまりお目にかかれないから嬉しいいいいいい!!!!!!ちょこんと乗ったハットもかわいいねー☆アーガイルも中丸くんより似合ってます←って思ったけど100歩譲ってアーガイルキング☆は中丸くんでww
安もんの服もますだプロが着ると、高もんに見えるから不思議??←ますだマジック☆さすがです(パチパチ)


109Pの喉ぼとけにやられ…110Pの喉ぼとけにやられ…111Pの喉ぼとけにやられ…


はーん(*´д`*)喉・ ぼ・ と・ け←変態ww


ぽってり唇もとっても美味しそうでした(まがお)素敵な3ページをありがとうございました☆☆☆Hanako大好き!!



さて!ます舞台も6日から本格的な稽古がスタートし、ヲタクの仕事としてキャストの方々のブログもチェックしなきゃなんですが(誰もやれとは言ってません!!)とりあえず調べた所、演出家の西田さん!菅原さん!佐藤さん!玉置さん!がブログ書いてるみたいです☆(他にもやってる人がいれば情報お待ちしています@じゅん)
ちなみに、玉置さんのブログには6日の稽古前に行われた読み合わせ(たぶん2日!?)の事が書かれていて、その日は菅原さんと初音さんが舞台本番中の為不参加と書いてました。と言う事は…座長健在だったんですねー!!
よっ!座長!!(だまれ)


あと、佐藤さんのブログには舞台メンバーで食事会をした!って書いてたよ( ´艸`)そこにハート型のチャーハンの写真が…
そ、それますだも食べましたか???ヽ(゜▽、゜)ノ

きっと嬉しそうに食べてるよね!!(ブヒブヒ)



周りからの情報もいいけど座長のお言葉を是非聞かせてくれませんか?連載しよ〜よ〜←結局これが言いたかったww