まっすーが「から騒ぎ」に出るよ!

えっ!?えっ!?えーーーーーーーーーーーーーーーーΣ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!
 
 
まっすーが…まっすーが…(落ち着け!)
 
10月17日(土)放送の
恋のから騒ぎ』に出ちゃう!!
 
 
信じられないと思うので証拠の写真を貼っつけときます(必死w)←これ見てもまだ私、信じられないww
 
では、心のご準備を…
せーの、どどーん!!
 
 
 
 
ちょっと見にくくてゴメンね(^_^;)
いやーホントに出ちゃうんだー( ´艸`)すっごいうれしいけど、それの2倍も3倍も今から不安です(汗)まぁ、さんまさんがいじってくれると思うので、何とか大丈夫か……なっ!?
でも、これまっすーよりさんまさんが大変そうだねww(こら)
 
とにもかくにも、ますださんの口から恋バナが聞けると言うことで、ヒィーー!!楽しみだなぁー(≧∀≦)
 
まっすーみんなに突っ込まれて泣いちゃだめだよ←余計なお世話ww