Kis-MyのMはますだのM?

「舞台のはなしぃぃぃぃい!!」@MちゃんNEWS?
がいっこも聞けないじゅんです…(T^T)探しても探しても引っかからないので諦めて今日は昔の映像色々見てたのね!!
じゃあキスマイの映像が出てきて、そりゃなに?なに?ってなるよね(←自称隠れみっくんファンww)キスマイがダンスレッスンしてる所にかめちゃんとこうきくんが突撃インタビューしちゃうみたいなコーナーで、そこには幼い幼いみっくんが映ってました(〃▽〃)そしたらそこに何だか見た事あるようなお方が…………………って!!



まっすーーーだぁーーーーーΣ( ̄□ ̄)!


赤のボーダーTシャツ着てローラースケート履いた元気でかわいいますだくんを見つけましたあああああ(*´д`*)
かめちゃんとこうきくんが「リーダーは誰ですか?」って聞くんだけど、みんなハイハイうるさい中まっすーだけ手をあげないでニコニコ笑っててww「結局誰なんだよ!」って所でますださんが挙手!!


ヒョエーーーーΣ( ̄□ ̄)!ますださんキスマイではリーダーっすか!?←ここ笑う所じゃないけど、まっすーがリーダーってwwwwwwwwwwww(笑いすぎ)

キスマイにちょっとだけいたのは知ってたけど、リーダーだって事実を今日知って腰抜かしましたww(今更)
ますださん!リーダーかっこいいっす!!


でも今こうしてまっすーがにゅうすにいるって事実…運命ってすごいなぁーって思いました。
ますださんがから騒いじゃうまであと2日…覚悟は出来ました(え)