ぴーさまの晴れ舞台♪

皆様が次々にぴーコン♪のご報告をしてるので、私も便乗して報告しとこっとww



横浜行っちゃうよー!!



って事で、22日ぴーさまに会いに行ってきます(^^)v
でもちょいと問題が…
私、ぴーさまの曲ってなんとなくしか覚えてないんだなぁ(ごめん)しかもセニョとかのカップリング全然知らないの(ホンマごめん)もちろん!新曲は予約したけど3枚合わせてこれ何曲あるんだろう?行くからには全部覚えなきゃいけないよね!うんいけない!!←ヲタクこういうお勉強は、しゃかりき頑張れますwwとにかく、ぴーさまの熱い熱いステージ期待してます!!
横浜初★上陸だし嬉しいな〜!!


11月の楽しみが又1つ増えちゃったぁ(≧∀≦)


以下コメントのお返事です☆




Elenaさん。
コメントありがとうございました☆「舞台のはなしぃぃぃい!!」聞けましたあああああヽ(≧▽≦)/もう私の想像以上の可愛さでぶっ倒れましたww
Elenaさんのおかげで又まっすーに惚れちゃった(ぽわわ〜ん)本当にご親切にありがとうございましたm(_ _)m