にゅうすのいろいろ!!

いつもお星様ありがとうございます★
から騒ぎではみなさんの萌えっぷりも楽しく読ませて頂きました(礼)やっぱりますださんはどこまでもますださんでしたね( ´艸`)ああ、思い出しただけでもかわいいww

以下最近の色々……




★さらばしげ猫★
うわーーん(つд`)しげ猫終わっちゃった…わかりました、ますださんとバトンタッチなんですね(え)てか、しげの最後の言葉がまるで私達へのお返事かと思ったよ(^^;)←ここだとは限らないけど絶対何か読んでるだろ!しげに頑張れ頑張れ言い過ぎだった?でも頑張れ(結局ww)



★メン愛LOVE498★
0号室の撮影も順調に進んでるみたいですね!そこで小山慶一郎に一言…『是非見て下さいね!』って言われても、これ見れない地域に住んでる人はどうすればいいんですか???ヽ(*`Д´)ノ←遅れてでもいいから見せて下さい(土下座)



★ドリボに浮かれてて★
昨日ドリボから帰ってきても夢の国から現実へとなかなか戻れず、ほわほわしてたら……
ぬぅおおおおおおおおおおおおおおお!!!『ガチバカ』6話再放送録画するの忘れてた←死亡↓↓↓↓↓DVD買わなくてすむと思ったのに…せこい事考えた私がバカでした。結局買えって事ですね!カワセテイタダキマスヨ…(;´д⊂)



ママさんバレーでつかまえて★
西田さんが脚本・演出のドラマ!私も2話からですが見ました。ちょ!面白すぎるwwwwwww出演者さんの息の合ったスピードある演技に笑いがノンストップーーーwwwwwwwwwww『雨の日の森の中』もテンポがあるドタバタコメディって聞いてるから、増々楽しみになってきたぁ!←増田だけにww(一言多い)