ドリボ行ってきたー!

夢の国から帰って参りましたー(*´д`*)


ドリボ楽しーーーーーいヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/



かつんからはかめちゃん!えいとからはすばるくん!そして我らがにゅうすのてごしさん!本当に夢の共演でお腹いっぱいの3時間半でした←梅芸に住みたいww
予想通りかめちゃんファンの方が大半で、すばるくんも結構歓声があがってました。関ジュのファンもチラホラ…てごしさんは……私の周りにはいなかった(じゃんねん)でも、私のはーとを奪ったのはてごしさんただ1人でしたよ☆
本日2階席だったので双眼鏡で、てごしさんを見てたんだけど、双眼鏡が曇る曇る←落ち着いてw
今日ドリボ見て思った!!やっぱり私は踊るてごしさんが大好きです。恋のABOは本気で死ぬかと思ったよ(ちーん!)お尻フリフリしたり、最後ネクタイくわえたり←殺す気か(喜んでますww)喉の調子も絶好調すぎるぐらい絶好調で、も〜周りのかめすばファンにどや顔しそうになりました(やめて)

かめちゃんもすばるくんも本当に素敵でした☆

あと、ジュニアくん達も素晴らしかったです←えびじくんにゆらゆら気持ちが動いた思うツボの私www


とにかく、うちのてごしは凄かった(≧∀≦)


細かい感想などまた改めて書けたら書きたいと思います。
楽しい時間を本当にありがとうございました。


あともう少し公演は続きますが、みんな揃って笑顔で千秋楽が迎えられますように…