稽古場所お引っ越し☆

『雨森』の稽古もいよいよ本格的になってきたみたいだねー(*^_^*)


稽古場を移動して舞台装置が仮組され、より本番に近い状態での稽古が始まってるそうです(共演者さんのブログより…)この共演者さんもかなりお疲れみたいで、そろそろみんなの疲れもピークになってきてるのかなっ?
座長大好物の餃子を食べて、頑張れ!雨森チーム!!!!←みんなで食べれば臭くない(え)


まだまだ先だと思ってた、まっすーの舞台☆2週間切っちゃいましたね( ´艸`)
この前ふと自分の11月のスケジュールを改めて見直したら、毎週何かしらヲタ事の予定があり、自分にどん引きしましたwww楽しい事がありすぎてすごく嬉しいんだけど、それに対して12月の真っ白なスケジュールに今からかなり沈んでます(-_-;)←にゅうす何かやってーー(病気w)