今日はサクッと。

今日は仕事がお休みだったから、ゆっくりダイアリー書けるわー♪って思ってたら頭痛がひどくてベッドにダイブな1日でした。←あたま割れそう(>_<)


以下気になった事だけサクッとメモφ(._.)





●ぜんざい●
てごしさんがぜんざいを知らないって!!(赤のエイトレンジャーより)まぁてごしさんは何も知らなくてもノープロブレムですよ←甘っ!!ぜんざいだけにね(だまれ)



●ラブレス初OA●
あっちで聞いてきたよー♪♪♪短すぎてよくわかんなかったけど、ぴーさまの歌はやっぱり大人だね!早く動いたぴーさま見たいよーー!!!!



●2誌●
これは又改めて感想書きます!!とりあえずまだ見てない人は、死ぬ覚悟でみょうじょうのますださん見て!!(強制)窓から外を見るせつない顔にキュン死←やっぱり、ぽてっとしたくちびる好きだなー(〃▽〃)



●メン愛499●
もー笑えません(-_-;)
好きにして下さい(礼)


ではでは頭が割れないうちに寝ます(-_-)zzz