ますだの秋。

毎朝ますだから騒ぎを見てから出勤しているじゅんです←飽きないよねぇwwてか見れば見る程ますださんにラブミーテンダーやで〜@亮ちゃんww


ここ最近ますださんを見る度に『ああ、この人に出会えて良かった〜』ってしみじみする季節になってきました(なんだそれ)ノボルくんに逢える日も近づいて来てる訳でテゴマスライブに続き、私のデレ期が又やってきます。色々暑苦しいと思いますが(え、もう十分暑苦しい?)今後共よろしくお願いします(ペコリ)




そうだ!お仕事早っ!て事で『0号室』あっちで見れました。←お世話になりっぱなしです(礼)15分ドラマ、正確に言うと10分ぐらいのドラマだったけど、面白い!!しかもお洒落!!短い時間でも内容が濃いからすっごく見応えありました。
1話はおーちゃん!エリートおーちゃんのスーツ姿似合ってたね!!でもスーツと言えばリーダーww(←なぜそこで笑う)似合いすぎて……wwwww(←笑いすぎ)ヨコが気になる存在で…ああ、次回も楽しみにしてます@某サイトの方。



いよいよダイアモンドDVDの発売まで一週間きったよー(フラゲが2日だから)ヲタクの準備も着々と進んでいるので3日は5時間という長丁場ですがノンストップで盛り上がりましよー@私信