祝☆こやまさん。

慶ちゃん、メン愛連載500回☆おめでとーー!


で、『オールメンバー愛』とやらの質問募集企画には『しげの事は遊びですか?本気ですか?』って送ってもいいですか?←てか、これ真面目に答え出されても困るなぁwん〜でもしげとしては一番聞きたい質問だよねww



ちなみに私は『0号室見たいんですけど見れない人はいったいどーすればいいんですか?』ってのが聞きたいんだけど(しつこいww)小山の力でどーにかならんかなぁ?ならんかぁー↓そうかぁ↓


最近メンバー揃ってのお仕事が少ないからなかなかメンバーエピが聞けないけど←でもしげの名前は結構出てくると言う事実ww
これからも600回、700回……1000回と慶ちゃんのメンバー愛溢れる連載☆楽しみにしてます♪あっ!しげの事はもう書かなくていいよ!知ってるから(え)