だいあもんどDVD★CM

う〜ん…昨日は初のレギュラー番組に両手ばんざいでわっしょい↑わっしょい↑喜んだけど、やっぱり浪速は放送しない…みたい(T-T)と言う事でよみうりてれびさんに早速『放送してよ!』ってメールを送ってみたじゅんですww(必死)
月刊テレビ誌見ても違う番組入っちゃってるし←しかも1時8分と時間もドンピシャにかぶってるじゃないか(>_<)!!何週間遅れてでもいいから見させてくれーー!!と又メールしてみます(しつこいww)はぁ…これだけは某サイトじゃなくテレビの前で正座して見たかったよ…(*_*)皆さんのレポ楽しみにしています←負け組より…


さて!ネガティブな話は置いといて、だいあもんどDVDのCMが意外に簡単に釣れたよー!カツカツさんありがとう(礼)とりあえず見たままを書いておきますね(ネタバレどーん!)






・テンション高いぴーさま♪何やっても美しいです★
・11月生まれの2人がローソク『ふぅ〜』してるぅぅぅ(^0^)どんだけかわいいの!周りの反応も早く見たい!!(しかし亮ちゃんがチョコケーキで私腰抜かしたよww私GJだね(え)←わかる人にしかわからない話してスミマセンww)
・ゆ…ゆ…祐子ちゃん!!もう振り向いてるお姿が女子より女子ww
・しげの変顔を嬉しそうに見守るまっすwwで、まっすのほっぺが膨らんでるように見えるんだけど口の中にアメ入ってる?
・白いボール投げられてアワアワしてる慶ちゃんww慶ちゃんのデコ出しはテッパンだよねぇ(キャワ)
・キラーンと光る★ダイアモンドからそれぞれのミュージッククリップへ…
・ぴーさまは4人のバックダンサーとガシガシ踊ってます。
・亮ちゃんはギターをかき鳴らして吠えてます。
・慶ちゃんはでっかいサングラスして『くっちづけを〜』みたいなエロポーズしてます。
・ギャ!!!まっすwwwwww赤ヘルメットに唐草模様のマント、黄色のTシャツ着て白い軍手wwwwwwww(笑いすぎ)まっすの満足そうな顔が見れて私も大満足だよ!ああ、ほっぺが可愛いなぁ〜☆(ほっぺ担)
・しげは眉間にシワを寄せてアゲアゲで歌ってます。
・最後は濡れたてごしさんでした。
・6人横並びで『ありがとうございましたぁぁ!』



うん!うん!こんなにゅうすを待ってたよー!!短いCMだったけど、えーん(T0T)ってなりました。これが5時間続くんだよ!私どうなっちゃうんだろう?(知るか)とにかく楽しみすぎるぅぅぅ♪♪♪




楽しい事続きで、明日はまっすーがいいともーー(^0^)/しかも明日お仕事お休みー♪リアルタイムでは見れないと思うけど用事済ませたらマスダッシュで帰るよーー!!