ブンカチャイ!を流行語に…@まっすいいとも。

ブン カ チャイ↑の引用、早速ありがとうございます(@メン愛)←そんな小山が大好きだよww



さて、今日のいいとものまっすーですが、出て来るなり髪の毛『黒い!短い!かわいいいいいい!』の三段活用でリアルに椅子から転げ落ちましたww(落ち着け)かわいいますださん満載の素敵なコーナーをいいとも様本当にありがとうございます。
ではでは無駄に長い感想です(^0^)/



★まずはマスコレちぇっく!
・赤いストライプの白シャツ。←縦のボーダーではありませんww@小山。
・白ドットで水色蝶ネクタイ。←ちなみにつよぽんも蝶ネクタイでした(オソロー)
・黒ベスト!
・動物の絵がいっぱいの柄パン!←ぞうさん、カバさん探したけど見当たらず…
・んで、シルバーのハイカットスニカーに……羽(?)生えてたよww←それ飛べますか?(んな訳ないかww)
・何持ってるのかなぁ?って手元をジーッと見たら、飛行機の指輪なのね!ってデカッ!!!
・久本姉さんにいい匂いって言われてました。←姉さん!ますだ情報あざーす(礼)



★白紙の台本は誰?
・即興お芝居。う〜ん白紙の台本を選んで欲しいような、でも選んじゃったら大事故起きそうでコワイような…ああ、両方見たい!(わがままめー)
・ますださんは赤の台本を選びました!
・台本をこっそり見るまっすの鼻の下が伸びてますww←エロ本見てる時もこんな感じなのかね(こら)
・お芝居スタート!テーマは『旅立ち』。
・日本を旅立つ久本さんに『待てよ!まさみ。いっ…行くなまさみ。いつまでも俺のそばにいろ(照)』←照れたますださんを後ろから抱きしめてやりたい(逃げて)
・他の人が演技してるのを見てる時、まっすの喉仏さんがくいんくいん元気に動いてます。←はぁ、のどぼとけー……
・久本さん『みんな来てくれたのね』ます『あたりまえ…(ん?)』←フライングしとるww
・まっす『はい(低音ボイス)』と手を挙げてプロポーズ!
・『もし、世界中の誰かが…誰もがです!もし世界中の誰もがまさみの敵になったとしても、俺はお前の味方だ!死んでも俺がお前を守る!!だから結婚してくれ(にっこり)』んも〜噛んでもそれがまるっとますださんなので、私はその言葉を心の宝箱にそっとしまっておきます←素敵なプロポーズをありがとう(え)



★なりきり川柳
・お題は『文化祭でデートしている女の子の気持ち』
・最下位は『言い訳を聞くしかない』って先生が言ってたけど、ますださんはもちろん!上位だよね〜(るんるん♪)
・しかし、待てども待てども呼ばれません!って思ってたら…
・ぬぅおおおーー!!まっすーまさかの最下位ww
・チキンボーヤ書いちゃう人になんたる評価よ!ってプンスカ怒ってたら…




『初めての ドラムさばきで ブン カ チャイ』




・なんだそれwwwwww
・ますだプロによると、文化祭で彼氏がドラムを『ブン カ チャイ』って叩いてるそうです(^-^;
・ああ、やっぱり発想がまっすーだよねぇwwwかわいいわー♪
・中途半端な順位より、最下位のますださんが一番おいしかったよ!!
・酸っぱいジュースも飲んで、酸っぱいリアクションのまっすー見れたし(>_<)←こんな顔ww
・最後は『せーの!ブンカチャイ』ってみんなで言えてよかったね(^O^)



★舞台宣伝
・宣伝もよく出来ました(上から)
・『いいともー!』した後に宣伝ボードをユラユラ揺らすまっすーがかわいすぎて、私どっかに飛んで行ってしまいそう(びゅーん)
つよぽんが、まっすに近寄りテレビに向かって『ばいばーい』そして春日も入って3ショット!



ああ、最初から最後まで楽しかった◎^∇^◎
鑑賞会の掛け声は『ブンカチャイ!』に決定です@私信。