雨森チームはワキアイアイ♪♪♪

かわいいはてなカボチャに舞い上がって『ブンカチャイ』(しつこいww)今日も朝の支度をしながら『ブンカチャイ!』見て、仕事中も『ブンカチャイ!』が頭から離れなくて大変でしたwwwwww←笑わず仕事しろ!



雨森チームが28日29日と連続で晩御飯を食べに行ったらしいよ!『ワキアイアイ!』なんだってo(^-^)o←西田さんのブログに書いてました。そういう話をわたしゃ〜ますださんから聞きたいんだけど、やっぱり連載はやらないよねぇ…ひそかに舞台初日から連載やっちゃう?とか期待してるんだけどダメかなぁ?『○○なの』って語尾を『の』で終わらすますださんにそろそろ逢いたいです(切実)



29日に稽古場での稽古を終え、今日から劇場入りみたいだね♪昨日のいいともで舞台の宣伝をしてたまっすがとっても頼もしかったので稽古も順調に楽しく出来たんだろうな〜って勝手に想像してニヤニヤしてましたww←キモチワルイw
ホントあともうちょっとだけど!ラストスパート頑張って\^o^/


出演者、スタッフの皆様が笑顔で舞台の初日を迎えられますように…