11月3日の素敵な思い出。

はい!ダイアモンドが発射したまま現実に帰って来れないどーしようもない社会人のじゅんちゃんです!!素敵すぎてリピが止まらないんですけどJE様★
 
 
本編で一人騒ぎまくり(アホですw)→ドキュメンタリーでお仕事するにゅうすくんやふざけるにゅうすくんにキュンキュンし→ソロPVの「SUPERMAN」を見て…「SUPERMAN」を見て…「SUPERMAN」を見て…「SUPERMAN」を見て…「SUPERMAN」を見て…………………ってここから前に進めないっつーの!!いやホント「SUPERMAN」のリピが激しすぎてそこだけ擦り切れちゃいそうですww皆様!ダイアモンドDVDは是非ともストックにもう1つ買いましょう←(注)JEとは何の関係もございません…
 
 
 
あっ!改めて11月3日の鑑賞会♪本当にありがとうございました。みんなと一緒に騒げて、にゅうすもいっぱい摂取してお腹いっぱい胸いっぱいの忘れられない1日になりました。
 
 
 
以下3日の出来事…(トラバ発射しますww)
 
 
メンバーは、かんちゃん(id:itsumococoroni)saphiraちゃん(id:saphira)ららちゃん(id:lala7174)ちゃやかちゃん(id:chayaka66)ミカちゃん(id:mika-mass74)naruさん(id:IVY-leaf)わたしの7名です!!会場はsaphiraちゃんが探してくれました(ありがとう)
・DVDを見る前、恒例の(?)『ブンカチャーイ!』で乾杯♪
・まずDVD本編から見たのですが、ますだ担が多い為やはりまっすが映った時の歓声がデカイ!うるさい!←かんちゃん、ちゃやかちゃんご迷惑おかけしましたww
・ガンガンガンバッテはますだ担そろって自転車こいだよー←ああ楽しーーいww
・すでに疲れてきたんだけど(え)
・となりのららちゃんと萌えツボが一緒で、まっす見ながら発狂してお互いしばきあいww
・『SUPERMAN』はそりゃうるさい度がMAXで若干記憶喪失ww←かんちゃん、ちゃやかちゃんホントごめん…
・なんか食べ物とかも色々頼んだけど、にゅうすを摂取中だったので、あんまり何食べたとか覚えてないなww
・途中休憩を挟んで亮ちゃんハピバ会♪♪
・ケーキどーん!!
 
 
 
 
 
 
・ハピバを歌い終わってローソクふー!イエーイ\^o^/おめでとー亮ちゃん☆
・これ偶然にも、私が選んだチョコケーキがDVDに入ってたりょてご誕生会のチョコケーキ@亮ちゃんとかぶっててビックラ!!私やるぅ〜〜(自画自賛ww)
・そしてここで、かんちゃんが作ったお面登場!!もちろん私ますだお面被る!と立候補(恥知らずww)←かんちゃんますだお面ありがとう♪お家で被ってなりきりますだやってるよ(やめて)家宝にします。 
・そして後半戦!オフショはまっすあんまり映ってなかったから静かだったと思います(たぶん…)
・最後のPVはもうすでに疲れすぎてエンジン切れww
・ババアには5時間(鑑賞会の7時間)にゅうすを摂取するのは過酷です(おおげさw)
 
 
 
こんな感じであっという間の夢のような時間が過ぎました(´Д`)
はあ、ホント楽しかった!私チェリッシュでまっすがいっつもやってる背中ちょんちょんをみんなとやれた事がイチバン嬉しくて(そこ?)あそこもう一回やりません?←無茶ぶりにも程がある!!
初めましての方もいらっしゃるのに突っ走ってしまって改めて反省してます(^-^;でもあれまだ半分も出してませんよ!ねっ、かんちゃんwwこれをきっかけに又色々楽しい事がいっぱい出来たら嬉しいです!!
 
 
 
はてなちゃんず☆らぶみーてんだーやでー\^o^/
 
 
 
 
 
今日は舞台3日目!
キャストの皆さんと楽しく伸び伸び舞台に立てますように…
まっすー頑張れー!!