NEWS LIVE DIAMOND 感想No.1

今日はNEWSのCDデビュー記念日★本当におめでとー!そして、ありがとー!!
こうして今みんなに、おめでとう!って言えるのがとっても幸せです♪NEWSの歌に励まされ、元気をもらってる毎日に感謝です★これからも素敵な歌をいっぱい届けて下さいね!


さて!私も今日からDVDの感想をあげていこうと思います(遅いよ!)何から書こうか迷ったけど、本編から順番に書いていく事にしました。いつゴールするのか全く予想つきませんが、JEの頑張りに応えて私も頑張りまっす!!



♪OVERTRUE♪
・もうこの音楽聞いた時点でダメ(;_;)ペンライトがキラキラ光り、会場の歓声があがりあの時のドキドキが甦ります。
・映像だけでわくわくさせてくれるなんて滝様すげー!!
・亮ちゃんのぴょんぴょん跳ねが可愛すぎてジタバタ。
・この会場で実際に見てたけど、個人個人の映像の時の歓声の大きがやっぱり違うなーって実感しました←ぴーさまの時の歓声が耳壊れるんじゃないかと思うぐらい凄かったのを覚えてる。まっすーは何故か笑い声が聞こえたけど…ん?
・ああ、でも頬張るますださんは絶品です☆
・ぴーさまの『にぃー』って笑うこの顔も好きだなー!
・NEWSがここにいるんだ!という安心感を与えてくれるそんな瞬間でした。



♪Happy Birthday♪
・ダイアモンドから出て来るNEWSが眩しすぎる!
・ギャー!ゆーたーかー!!(落ち着いて)
・てか、しげがイケメンすぎて改めてビックリ!!
・ますださんの『ありがとう♪』のお辞儀が誰よりも深い…!好き!(どさくさ)
・しげますのハートマークだいぶ合体にぶれがなくなってきたよねぇ!!愛だな(だまれ)



♪weeeek♪
・慶ちゃんの煽りはやっぱりテンション上がるなー↑↑↑
・『歩む心を〜♪』で、テゴマス…はい!目を合わせたー!!
・お気楽に行こう♪の後の『アーイ!(高音)』@てごしさん←どっからそんな声でるの?ww
・ますだソロ、腰に手を当てたり、膝をきゅんきゅん曲げながら歌ったり…ホント!キャワユイ(´Д`)



♪ガンガンガンバッテ♪
・最初の慶ちゃんが『せーの』って言うとこ好きー!
・『君が笑って〜♪』でお口に手を当てるにゅうすくんに激しく萌えるぅぅぅ(><)
・『待つのも持つのも♪』でまっすーお尻ふりふりしてるよー!!
・自転車乗って夜空をぶっ飛ぶまっすーがひどすぎるぐらいかわいいいいいいい!



裸足のシンデレラボーイ
・『どーん!』『どーん!』←これ聞くと体がムズムズするよー!!うわああん!次のパーティーはいつですかあああ?(どさくさww)
・亮ちゃんピース!(にっこり)を頂戴しました!!
・ますだソロが男前!
・ますだソロからの『ほい!ほい!ほーい!』がもう楽しすぎてはきそうww
・カメラに向かって手を広げて『びゅーん』って走ってくるまっすーがかわいいのよ〜♪
・まっすーが走ったら赤いスカーフがなびいて、仮面ライダーみたいだねww



♪SUMMER TIME♪
・来たー!サマタイ♪
・ぬぅおおお!!まっすーの『Oh yes』がまさかのバックショット!まっすーここ超いい顔するのにぃぃぃ…カメラさんのばかやろー(ノ><)ノ
・まっすーが誰よりも大きく踊ってます!
・こやしげラップとヲタの掛け合いが最高に楽しすぎる!!←『どっきゅん』は今度いつ言えますか??(しつこいww)
・最後『This is the SUMMER TIME♪』のしげが激しすぎる件ww



♪MC(挨拶)♪
・しげのあいうえお作文!無理矢理だけど、もー全部が可愛く思える♪最後のどや顔まで愛せるよ!
・まっすーの『キター』を一緒にやってくれるこやまぴー←そういうの嬉しいですO(≧∇≦)o
・で、モノマネやった後『ふふふっwへへーんw』って嬉しそうなまっすーが萌え苦しいよー!!お母さーん(壊)
・てかてごしさん後ろで大口開けて笑いすぎww
・慶ちゃんの『だいちゅき』も、てごしさんに負けないくらいかわいい!もお〜!慶ちゃんがだいちゅきだー(どうした私ww)
・うん、やっぱりぴーさまは素敵だな!会場全体の事を考えるぴーさまはやっぱりにゅうすのリーダーです☆片目閉じて指をくいくいやるぴーさまに鼻血ぶー!
・亮ちゃん、何?そのグダグダ!かわいいすぎるよー(><)
・そして、てごしさんのお決まりの挨拶Time←こんなババアにまで『ちゅき』って言わせるてごしさんは本気で凄いと思います。
・ホントてごにゃんマジックすげー!!ババア参ったww
・1年前のてごしさんってこんな幼い顔してたんだね!!大人になったねー(しみじみ)



♪Why♪
・出たー!まーすーだー(めまい)狙いを定めるまっすーの横顔、真剣な眼差しにどっきゅーん!
・ブレイクショットが終わった後しげを見てニヤリと笑うまっす、そしてしげもニヤッと笑い返す…せーの!どーーーーーん!!
・ここから前に進めまてん!!←日本語おかしいw
・しげソロの横でプレイを続けるまっす…え?今『あっ!』 って顔しました?ショットミスか?
・こやまぴー!←イケメンよの〜(誰)
・りょてごが歌ってる横で暗い中、踊る4人がとてつもなくとてつもなく(2回いう)カッコよすぎやろーーーー!!



♪バンビーナ♪
・ああーん!やっぱり踊るにゅうすくんは素敵です☆(うっとり)
・指輪を見せるまっすの手!手!手!手!(うるさい)
・みんなエロいよ〜!いいよ〜!(変態)
・一列になってセンターステージに行くときのまっすの顔がキリッとしてて男前!
・で、歩きながら手でおでこの汗をシャッ!って拭う所で死亡…
・ぴーさまがエロい言葉を発する時の後ろでポーズをガシガシ決める5人が吐くほどカッコイイ!!
・慶ちゃん腰クインすげーなーww
・はあ、この曲エロすぎて疲れる(喜んでます)



♪Say Hello♪
・まっすーの踊り方が超ーかわいくてキュン死←死んでばっかりww
・ステッキもにゅうすくんが持てば萌えアイテムの1つになるとは…(メモメモ)
・慶ちゃん帽子深く被ってるから超ーイケメン(え)
・最後の方ステッキを後ろに両手で持ってお尻ふりふりするまっすが大変美味しかったです。ごちそうさま(^人^)



♪Party time♪
・ギョー!!まっす汗びっしょりでデコ見えヘアーかわいいー!
・慶ちゃんってこーいう衣装ホントよく似合うよね!
・みんなで、どんどんぱっ!ってする所が、もうホントかわいすぎてどーしましょ(><)涙が出てくる…
・うきゃー!まっすがほっぺに指さしてパタパタって小走りしてますよー!キャワワワ(´Д`)




はあ疲れたww今日はこの辺で…





今日は舞台4日目!
初の2回公演お疲れ様でした。喉には気をつけて頑張ってね!!