NEWS LIVE DIAMOND 感想No.2

昨日はますださんの入所記念日に沢山のお星様ありがとうございました☆
さて!さくさく書いちゃうよー!!今日はどこまで書けるかな?←計画性ゼロww





♪シャララタンバリン♪
・しーげーあーきー!!!(しずかに)
・静止画がかっこいいとか言われてるけど、動くしげあき超かっこいいよ!イケメン!
・ああ、もーこの必死さが好き!!



♪愛のマタドール♪
・てごしさんってホント暑苦しいよねぇ(褒めてますw)
・でも一人でガシガシ踊ってる所見たらドリボ思い出す。
・『抱き合うのに♪』の所で手をクロスさせて(←抱きしめる格好)その手をピロピロさせてるてごしさんがwwww←笑いすぎ!
・踊るてごしは迫力ありすぎて『スゴイ!!』もうこの言葉しか出て来ないな!あっぱれ☆



♪SUPERMAN♪
注)ここ長いですww
・はあ、これが映像として残せてなによりです!
・と言うことで次は音源化ですJE様☆あっ!それとパンプキンもね(どさくさw)
・ポップアップでどんだけジャンプするのってぐらいSUPERMAN並に飛んじゃってるよね!(言い過ぎw)飛び方もカッチョイイ☆
・と思ったらあのSMILEにどーーん!
・で、ますだアップにズッキューーーーン!
・『空も飛べちゃうよ♪』の手のパタパタがかわいい(><)
・歌いながら階段を華麗に降りて行く姿もス・テ・キ(ぽわーん)
・囁きながらの『おーまいがー』がエロいよ!!
・汗だくのますださんが男前すぎる!
・ああ、やっぱりこの髪型好きだなー(今更)
・みんなの上に乗っかってからの『風呂敷でジャンプ…♪』は何回見ても鳥肌が立つー!!
・『右肩にナス!』って、よくそんな言葉が出てきたよねーww
・『僕は愛のヒーロー♪』の後のにっこりがかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて、わあああムラムラしてきた(こやしげか!)

・ますだくんよくできましたー(拍手)
・てかまっすーやっぱりかっこよかったり、かわいかったり、エロかったり忙しいよ(汗)ババアそんな一気に吸収出来ません!!



♪I・ZA・NA・I・ZU・KI♪
・この曲大好きー!
・カメラ目線で『くっちずけを〜』頂きましたーー!!しげやるの〜(誰)
・で、しげソロ最後の後ろシャッ!て向くキメ顔になんかこっちが恥ずかしくなる(なんで)
・まっすー来たー!それよりてごしさんの雄叫び『げーらうぇぇーーー』にビックリ!!←目覚まし音をてごしさんの雄叫びにしたらすぐ起きれるね(一言多い)



♪太陽のナミダ♪
・この曲のまっすが激しく男前。
・『傘ももたず♪』の所でまっす、ん?よろけた??なんかそう見えたんだけど、気のせいだったらごめんなさい。
・はあ、やっぱりにゅうすカッコイイ!!



星をめざして
・ますだソロが終わった後の指を下から上にぐいーんあげていく時の表情ってホントはずれないよね!あの笑顔にいつもやられる。
・大サビの時に舞い落ちてくるキラキラのやつ…(説明ヘタクソw)あれが物凄く綺麗でその中でにゅうすが歌ってる姿を会場で見て感動したのを覚えてます。



♪Fiesta♪
・トロッコにみんなが乗りまーす。(こやしげぴー&りょうてごます)
・亮ちゃんの楽しそうな姿を見ると凄く嬉しいO(≧∇≦)o
・こやまぴーが客席に向かって一緒に手を振る姿が非常にかわいいです。
・こやまノリノリだね♪♪



♪EASY COME, EASY GO♪
・ギャー!!しげてごが抱き合ってるううううう(><)
・と思ったら、うギャー!ぴーてごがビーチクのつつきあいしてるーーー!!
・まっすーのパタパタ走りがかわいいよー(´Д`)
・ヒィーー!まっすがぴーさまにくるくる巻かれて凄い勢いでぴーさまの方に走っていくうううーー!!(ぴーます萌え)
・最後にセーフみたいな格好してメインステージにまっす到着☆かわいすぎる(よだれ)
・この曲萌え満載で放心状態…




このままMCまでいくと長くなりそうだし私の命も持たないのでw今日はこの辺で終わりん!!






今日は舞台お休みだね!
ゆっくり休んで又明日からグローブ座を幸せでいっぱいにして下さい。
私もいよいよノボルくんに逢える日が近づいてきて、もうドキドキしすぎて今日の夜あんまり食欲なかったよ←お昼食べ過ぎただけww明日一日頑張ったら,ノボルくんの所にぶっ飛んで行くからねー☆