入所記念日@まっす。

まっすー!入所11周年おめでとー\^o^/


まっすーが今こうしてテレビやステージで活躍してくれている事に感謝カンゲキ雨嵐です。そして、そのきっかけを作ってくれたお姉ちゃんのお友達にも感謝しなきゃね!!
いつでもどこでも笑顔を絶やさず、お仕事大好きなまっすー☆でも現実は辛い事もいっぱいあっただろうし、お仕事やだ!って思った事もあるよね、きっと…華やかな世界だからこそ悩みもたくさん、たくさんあると思う…
それでもまっすーはいつも私達の前で笑ってそこにいてくれる…本当にありがとう。まっすーの笑顔にどれだけ助けられたか数えても数えきれません!!あと、まっすーに『萌え』という感情も教えてもらいました(え)←ふざけた話は置いといてww
かわいかったり、かっこよかったり、エロかったり、ホント忙しい人だけどwwそんな『増田貴久』が私にとってイチバンです!これからもずっと好きでいさせてねぇー!まっすー(^_-)☆
これからもまっすーが笑って過ごせますように…




今日は舞台5日目!
『強くなってやるー』って黒い顔して言ってた子が今は、舞台の座長としてみんなを引っ張って頑張ってるんだね!(涙)私にしては珍しくネタバレ読まずに頑張ってるので、この調子で私的初日(11日)までガマン!ガマン!
まっすー!もーすぐ行くよー♪♪