ノボルくんに一目惚れ☆

はああああああああああ(´Д`)ノボルくんから抜け出せません…


かわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて………………かわいい以上にかわいくてノボルくんに100%ロックオン!!


もう今日ノボルくん見た時、やっと逢えたねって思いで、ビビリも引き笑いも全て愛せました。ノボルくんが大好き!!
書きたい事いっぱいあるけど、何から書いていいのか本当にノボルくんの全部がツボすぎて、頭働かないwwとにかくノボルくんすっごく頑張ってましたよ☆
最後の挨拶もグダグダだったけどwwみんなにいじられて可愛がられてるんだなぁ〜って、幸せそうなまっすーを見て胸が熱くなりました。スタンディングオベーションで最後まで拍手が鳴りやまず、4回も出て来てくれてまっすーの最後の笑顔に、はあああノックアウト(´Д`)で!私ちょっと萌え疲れしちゃってww3階だしバレないかっ!と思って最後座って見てたんだけど…まっすーに座ってるのシッカリ見られました(汗)←ごめんねまっすー!てか私を疲れさせたノボルが悪いんだよ(逆ギレww)


本当に幸せいっぱいマイナスイオンいっぱいのグローブ座でした☆


ネタバレ的なツボは又書けたら書きます!今は頭が回らなくてホント無理!!!


ノボルくーん!明日も行くからねー(^O^)/